子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

エルおじ




問題です。

タンツーはどこでしょう。













ココです。

この時レオナちゃんのドルボに乗せてもらって

娘上機嫌でした。











マラソン用の二人乗りドルボ

私の垢でも欲しくて買うか買わないか迷ってます。











そういえば細かい修正が

昨日のアップデートでされたみたいですが









ナドラの修正してないよね?
ねぇ??なぁ?(怒







明らかに拾える個数が半分に激減しました。

メインと2垢目とサブの3人で拾ってますが

どれもこれも40個中6~8個って。





気のせいだと思いたい。











ランキング参加してます








先日ひっさしぶりにうちのチーム『あきらめない気持ち』に新メンバーが加わりました!






チムメンのあいちゃんとトラさんの共通フレさんです。





かわいいエル子さん!
かわわわ♡
この顔と髪型かわいすぎます。









そして、なんとまあ!

エルおじさんです!!








嘘ですwwwww





中の人、女性ですwwww
失礼いたしました。





エル子操作するおじさん=エルおじ








もうこれ偏見よねwwwww

私の周りはリアル女性のエル子さん多いけど?











そんなんいうたら


オガ子だってみんなネカマやと思われてるし!










私は中身は女ですがおばさんなので


オガおばですか?


しらん。












もう中の人のことは考えずに。











と思いながら

見た目で判断してしまうのが私ですwwwww













トラさんがハイメに言います。

『新しいメンバーエル子の女子大生入ったよ~』


『男やろ。エル子の中身は男やと思えって教えられた』








じゃあめりたんどうなる。







うちのチムメンめりたん

うん。エルおじだった。





めりたんの中の人を知ってますが美人でやさしくてノリのいい女性です!w













以上、

オガおばがエルおじについて語るの巻でした。








ブログランキング参加してます♡

スポンサーサイト

コメント

どわおの中身は信頼のおやじ100%

言うまでもなく全世界のどわおはどわおじ。

やったー!またブログのったぞーwww
つか、うけたーwww


いや、おれエルおじだぜ?
ココタンが前会ったのは俺の妹だし。

なぁ?今度会ったらハグしてもいいか?
なぁ?いいだろ?


……なんか、何言ってるかわかんなくなってきたから、終わります。

…まじ何言ってんだ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

にげろー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ウケた!(笑)
チョパメリさん男の人だったんだね!
初めて知った-!(笑)(笑)(笑)

みんなで新メンバーさんいじってるとき面白かった(笑)





チョパメリハワタクシノヨメデス

私にもステキなリア、キャラ共に女性の
エル子さんフレがいます!ほんとに女性だって多いのにっていつも思ってましたよ(笑)
ドラクエンヌがおおいのが このゲームのいいところだと思うのにっ!
そういう私は魚おばです
°・(>O<)・°。 
ドワオは中身かっこいいって事を検証したいあ・りより

Re:

もりし!

ドワオはもう中の人が女性だろうとなんだろうと親父決定!

でもドワオの中の人はイケメンが多いってゆうよね〜www

Re:

めりたん!

声出して笑ったwwwwww
いつもいつも無理言ってそれにすぐ対応してくれるめりたん大好きwwwww

今度は魚同士であそぼやwwwww

Re:

ちょぱ!!

おもしろwwww

てことはちょぱがネナベか。そうか。
性格的にもちょぱのほうが乙女な感じやもんね!w

うんうんwみんなでくだらんこと言ってるのは楽しいねwwww

Re:

あ・りさん!

ですよねですよねー!
エルおじのフレさんいないので(私が気づいてないだけ?w)
リアル女性エル子の人口は多いと思ってますwwww

ドワオの中の人はドワオみたいな人を想像してしまいますが
私はそんなことないと思います!

実際に親戚がドワオつかってますが
中の人はイケメンなんです!!

そう思ったらドワオもええぞ?w

先入観ってこわいwww
めりたんの注意書ちっさっwwwwww

ドワ男の中身がイケメンだったら色々と問題があるので全部40オーバーのメタボおっさん(偏見)でいいが!w

Re:

なちゅ!

ほんと先入観こわい。
見た目で判断してしまうwwww
もちろんイケ魚の中身はイケメンだとwwww
気をつけよう!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/280-e2e554ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR