子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


ドルボ







みなさんはどんなドルボード乗ってますか??






ドルボードにこだわってますか?






今じゃみんなで
フィールドを駆け抜けるということがなくなり





フレさんが一体どんなドルボに乗ってるのか
わからなかったりします。









ピラでみるくらいかな。

レグではルーラ地点すぐそこだし。

マラソンは基本ソロだし。









私のサブは

ずっと初期型ドルボだったのですが

やっと新しいドルボに。









考えて考えて考えまくった結果

これにしました。






ココタンと同じドルフラワー!w












だってやっぱりコレが一番かわいい。

かわいいの乗りたい。













ほうきの二人乗りも考えたんだけどなぁ。











1800円っていうのがなぁ。

といつつドレアの課金装備は買いまくるw









いや、本当は課金でプリズム買う予定だったのですが

わたくし、クレジットカードをガソスタに忘れて帰りましてね、、、、







紛失扱いになり


私のカードだけじゃなく
旦那のカードも使えなくなったんですwwww


安全上のためだそうです。








番号もETCカードも全て変わります。

ほとんどの支払いをカードにしてるので

もうカオス状態です。








それに加えて






新しいカードがなかなかこない。






それに加えて






新しいカードきたにもかかわらず








間違えてゴミ箱にポイ







してしまいましたwwwwwwwwwww






もうなにやってんだろう。





バカです。
アフォです。





だからまたカード再発行wwwwww





クレジットカードがこんなに恋しいことはありません。





ということで今は課金できず

それでも新しいドルボが欲しくて

我慢できなくてドルフラワーにしました。









ドルボードたくさん種類あっていいよね!








キラキラマラソンしてると

圧倒的に馬が多いです。






馬なぁ。

タンツーもってるけど

娘が




『いいところは二人でのれるとこだけ』




と言ってましたwwwwww






300万出して買ったドルボなのにwwwwww










ランキング参加してます








前回記事にも書いた手の腱鞘炎ですが

なかなか治りません!w





でもドラクエはしたいので




パッドを机の上に置いて




ピアノ弾くみたいに操作しています。










そこまでして、、、、。









キラキラマラソンとレグはやっておきたい。







レグは手が痛すぎてパラはできないので

魔法で行ってますwwwww






チムメンやフレさんたちは呆れてますwwww





こなきだのレグ

最弱だったので

魔法で参加したのですが

テールに当たりまくるわダイブに当たりまくるわで

グッダグッダでした。




仲のいいメンバーだったので

チャットで




『手がああああ!』

『手のせいやあああ!』




と言いながらやってましたが





完全な操作ミスです










しかしこの『手があああ』は使えます。








野良でもしテールやダイブに当たりまくったら





『今、手が腱鞘炎で、、、、』




と言い訳することにします。








すると

『は?』と思われず

逆に

『大丈夫ですか(;ω;)?』






と心配してくれ一石二鳥です!






(やめろwwwwww










皆さんもゲームのやり過ぎ注意ですよ~~w











スポンサーサイト

コメント

(´・ω・)っ コンビニのウェブマネー




Re:

なちゅ!

あれシステムがわからんくて(;ω;)
しかもちょうどの値段使えんやろ?w
そうなったらカードが便利やわー♡

とりあえずゲームにお金を落とす前に医者にお金を落としなさい!w

参考までにですが、電子マネーはファミマの端末限定だけど、
1円単位で買えますよ- 端末だけなのでお間違えなきよう

何でカムシカじゃ無いの?オガ子カムシカ可愛いよ!!
サブオガ子用にフラワー買うか悩んでるが・・

>『今、手が腱鞘炎で、、、、』
野良の人の心の声>そんな状態で来るってレグ病の人ですか?ww
ココタン>レグ病ですが(゚Д゚ )ナニカ?

Re:

もりし!

ほんとwwwその通りwww
だけどゲームのしすぎで、、、って言えないわwww

Re:

トモさん!

おお、そうだった!トモさんはカムシカだー!
似合ってたなぁ(*^^*)

ファミマの端末!知りませんでした(>_<)
ああゆうの複雑ぽいからしてなかったけど今度挑戦してみようかなあ。

手が痛いのにレグってほんともうビョーキですねwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/281-09ae2abf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

