子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

手がああああ





やばいです!






半年に一回はくる腱鞘炎けんしょうえん?になってしまいました、、、、。







原因は子供の抱っこのしすぎと言いたいところですが







ゲームのしすぎです!(ドヤ顔







なんか、指先までじんじんしてます、、





ロキソニンの湿布を表裏の2枚貼り。











普段はパッド操作。

パッドの重さの負担を主として

レグ中のコントローラーでは無駄なチカラが入り

手を痛めたんだと思います。









完全な慢性の持病wwww

なんか響きヤダなwwwww

老人になったみたいwwwww







私の手は基本的に小さい方なので

指を思いっきりピンとさせ力を入れまくってます。





咆哮押しの時は

これでもかといわんばかりにスティクバーを前へ倒しますwwww





そんなんが積もりに積もって今、手が常にしびれております。





ちょっと手を休めないとな。




ちーん。









ランキング参加してます♡







夜のインして早々に











はいきました。



今伏せ字が大流行中の我がチーム。



いい大人の集まりなのにwwwww





名指しでこんなこと言われたら

私も調子乗ってしまいます。












トラさん、、、

自分から振っといてそれはないよ、、、。








ということでインして早々に変な挨拶ありつつも


今日も行くレグナード。






本日はレグ~~フォー!最強です。





フレさんの僧侶称号(魔法では取得済み)をとるために

お手伝いさせていただきました!



ありがたい。



レグパラできなくて凹みまくってたあの頃のココタンは
こんなにたくましくなりました。





あとの魔法2人は

先日野良で出会った優しきお方に助けを借りました。

そしてその方のフレさんも一緒にお願いしたのですが

なんとたった今レグに称号もらったばかりというではありませんか!







これはいい空気だ!

いい流れだ!






私も気持ちを集中させいざレグへ。





1戦目は時間が間に合わず、、、

2戦目も残り20秒で死ぬ気配なく

もうだめだと思ったら






19分56秒





もうずっとドキドキしてましたwwww




すごいね!すごい!!




称号とれた現場に立ち会えて嬉しく思います(*^^*)






うぇーい!!






今まで何人かの称号ゲットに携わってきましたが

振り返れば結構みんなギリのタイム。






こうならないためには

パラは死なないことを目標にしないと。





今日は通常落ちとテール被弾しちゃったしな。反省。





完璧な動きはまだまだ。





ダークキングまで日にちはたっぷりあるので



それまではレグをもっともっと堪能しようと思います。
















スポンサーサイト

コメント

記事の前半と後半の矛盾wwww
湯船の中でグーパーを繰り返して手を鍛えるんだっ!!ww


職で称号って違うのー?

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ドラクエのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/dora/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

なかなかすごいラストでしたね(笑)
覚醒もせず陣も敷かずいちかばちかでメラゾーマ打ってラストの一発で沈んでくれました。
お誘いありがとうございました^^

※職業ごとの称号はないんだけど、複数の職業で討伐してると信頼度?は増すかもしれません(横レス

Re:

なちゅ!

グーパー!やってみる!w

うんうん!職業別の称号は自己満やねw
野良募集の時の目安でみんなよく表示してるよ!
まぁ称号とったからといってうまいとは限らんのやけどね、、、

Re:

お優しきお方!

その節はありがとうございました!
助かりました(*^^*)
最後のほうはみんなで一つになった感じがすごいよかったですよね!
楽しかったーwまたお願いしまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/282-c1830efb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR