子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

ガチな人のドレア



新しいウェディングイベント。




興味なかったのですが




街中で妖精になってる可愛い人をみて
(中には妖怪もいたけどwwww)



チムメンハイメと行ってきました!








二人とも説明を聞かないので







何をやればいいか右往左往して時間かかりましたw







どしたんこれwwwwww

タイツヤバイwwwwwwww







ハイメはこの後この装備を即捨てしてました。








ブログランキング参加してます♡




昨日の夜中

ルームチャットにたまたまいた3人は

もしりとスラさんとココタン。






3人ともレグパラしますが





もりしとスラさんがレグパラのことについて

いろいろ話してます。










二人がペチるぺチると連呼していて







私には意味分からず

『え?ペチコート?ペチるって響きなんかエロいな』







と思いながら聞き流してましたw














ペチるって叩くってことなんですね。






新武器の槍でつつくとチャージ10秒短縮されるという効果がついているらしく

それをレグにいいタイミングですれば

CTが切れることなく最強パラディンが作れるのでは?



ということを二人でいろいろ論争していたわけでした。







これをなんと

スラさんは野良で試していて

しまいには

ツッコミ避けをしながらペチるとかよくわからないことを言ってました。








高度なことを野良でするので

私はここで初めてスラさんがガチな人だということを知りました。






よくみたらラッカラン住宅村におるし!w
高級住宅街の住人だった。


しかも前はジャンプしてから仁王立ちで仲間のテール被弾を守るとか言ってたしなw





私が『スラさんってガチなんだ!』




と言ったらもりしが













そうか。そうだったのか。





そう、もりしいわく




ガチの人をみわけるには




装備をみればわかるというのです。





装備の中身ではなく外身です。




つまり



ドレアしてるかしてないか





ガチな人はドレアなんかどうでもいいコンテンツ。

強い服に身に纏えば外見なんて気にしない。

















実際、

以前に野良レグ行った時のこと。



もりしの奥様マスオさんといったのですが

その時に野良僧侶さんでイケ魚がきました。



二人で



イケ魚がキターー!



と盛り上がったのもつかの間




マティルに集合したら

そのイケ魚僧侶は全身にまほうの鎧を着ていました。








マスオさんと(主に私が)イケメンやのに服ださいー!
ドレアせずにださい格好のままやー!






と言ってたんですね。(ヒドイ)








しかし私たちは間違ってました。








完全に人を見た目で判断してました。








もりしはさらにこう言います。






エルフ使うのも男前がやること





そうなんです。




今思えばそのださいイケ魚の方も

僧侶の立場で戦いも最後になるかというときにエルフを飲んだのです。




私もその時横でパラをしてたときに




エルフ飲んだイケ魚をみてお♡?



と思ったし動きもとてもスマートな動きをしてました。









私自身、何戦もレグしてきて

しかも野良の方なのに

その方の動きを覚えてるのです。









確かに見た目めっちゃかっこいいドレアしてるのに

顔もかっこいいのに

後ろでまほうの聖水をチマチマのんでる人みたら引くしな。(状況にもよりますが)








女性はそうゆう男気ある行動に胸キュンしますよ!

モテなくて悩んでる君!

レグでエルフをがぶ飲みしてみよう!!

ついでにエルフも配ってみよう!!











まぁ冗談はさておきw

これは私の個人の感想なので

人それぞれ考え方は違うかと思うのであしからず。







しかし







ドレアを全くせず素のままの装備でいるのは

決してダサいからではないことを悟りました。








純粋に戦闘を愛しててドレアするお金と時間があるなら

装備にお金をかけ、戦いに時間をかけたいだけなのです。








ドレアをしてない方を

ダサいといってすみませんでした!!!



反省(>_<)






スポンサーサイト

コメント

それ魚♂だから憶えてたんじゃないかなぁ
サフランセット(帽子表示)のオガ夫見てもそんな事言える?
赤黒いオガ夫ならトラウマレベルの破壊力ですよ~~

Re:

トモさん!

確かに魚だったからかもwwww
特徴のない人間は忘れてしまいますwwww

サフランセットのオガ男wそれすごい破壊力だねw
ネタドレアしてる人も好きなんだけどなぁ♡

スラさんなめたらあかんぜよwww
いまだにませんとかはきじゅつしがガチ装備なんだぜ!


そして私はドレアなしの素の状態の装備も新鮮で好きだったりもする

あのときのまほよろイケ魚の話がww

まあでもスラくんはほとんどナスの着ぐるみ着てるし‥
あれが正装なんだと思ってたw

Re:

なちゅ!

そうなんよ!前になちゅがスラさんのきじゅつしのこといってたイメージが強すぎてライトの人かと思い込んでたwwww
ガチな人は職をしぼるよね!
スラさんごめん!w

Re:

マスオさん!

ついに解禁してしもた!w
楽しかったよねwwwwまた野良でいこや!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/283-273fa4e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR