子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

つぶやき



みなさまこんびんは。




ティアライフ楽しんでますか??




何が楽しいですか?

何を楽しみにしてインしてますか?

日課や週課をするためですか?

相方にあうためですか?

フレとチムメンと遊ぶため?

お金のため?強くなるため?

なんとなく?








とにかく

はやくダークキング実装してください、、、、。








いや、その前にプク集会を!!


あきらめない気持ち主催のプク集会を!!!


















ということでドラクエに対するモチベーションが

下がってしまい

路頭に迷ってましたwwww






でもなんだかんだでフレさんやチムメンが私に元気をくれるのでやっぱりドラクエしてしまいます。






気分転換にサブキャラのドレアしました。











かわいい♡

オガ子ではできないドレアを魚子で楽しんでます。








魚って男女ともにめっちゃ、スタイルいいよねwww







こんな華奢なカラダになりたいわ!w












話変わって


今日、娘がなんかチラシを使ってゴソゴソしてるなと思ったら















スティックと盾を作って僧侶になり

見えない敵と戦ってましたwww






そのあと手袋も作って私の手にはめてきました。









完成度ひどいなw











そういえば邪神の新ボス、たいしたことなかったですね。






周回するにはよさげですね。





邪神中にタゲになった人が





『ワタシタゲです!!』




っていうのを連呼してたら




一人のエルおじが(←勝手に決め付ける)




しつこい

と言ってました。







こ、こわ、、、、、こわい、、、、。











あと、


楽園で会ったエル子さん!
(読者様にはエルおじと言わないwwww)

声かけてくれたのにルーラで飛んで行ってすみませんでした(;ω;)
そうです!ブログの肩です!









ということで今日のブログ終わります。

言いたいことだけ書いたブログなのでまとまりなくてすみませんwww







ブログランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

僧侶ごっこタンツーかわいいです(*´ω`*)

私はまだまだレグ楽しいですw

忙しいなちゅぞうに代わってココたん主催のイベントやってー(丸投げ)

レグ僧侶デビューすべく 装備買っちゃいました(^◇^;)
暇な時間が多いとこんな 暴挙に出てしまいますよ………
さあ、ココちゃんもやってみよう!

Re:

あゆさん!

うちの子大丈夫かしらwww

あゆさんともレグいきたいんですよねー♡
トモさんに引き合わせてもらわな!w

Re:

なちゅ!

なんかね、プク集会はその時みんないたら
プクにみんな切り替えて集会しようってハイメと話したよwww
とりあえずみんなで集合するのを想像しただけでニヤける(;ω;)

Re:

あ・りさん!!

うおーwまじですかあああ!

いやいちお僧侶装備あるんですよね、、、まほよろだけどw
やってみるかなーwww
僧侶できる人尊敬する!

運営さん!そろそろレグナード強を実装お願いします!!

Re:

もりし!

本当にお願いします!
また倒せない敵に向かっていきたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/284-302c4554

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR