子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

竜牙石に気をつけよう






前回マイナスなこといってすみませんでした!!




ドラクエあってこその私なので



これからダクキンが1日でも早く実装されることを祈って日々精進していきます!!









ということで

相変わらずレグは行ってます。








あんなに恋してたレグですが

私の恋覚めちゃいました。







でもレグは大好きなので友達に格下げです。

(なんなんw)



ずっと嫌煙してた僧侶に挑戦しようかなと思ってます。










3職レグいけたらもう悔いはない。








んでさらに試練。

野良でいこうかなと!








野良でなに言われるかわかりませんが

最終的に野良で僧侶称号もらいにいくという

私にとったら大きな試練です。




ブログネタ作るのに必死wwwww

Ⅱまではできたので

次はⅢがきたら野良に飛び込んできます。












ランキング参加してます








昨日、在庫切れた竜牙石を買おうとしたら


危ない目に合いそうでした。







詐欺!


これ詐欺!












ちょいちょい高額で挟んでくるやつ!やめて!




みなさんも気をつけて(>_<)












ということで今日はこの辺で!!










試練中。
イケ魚たちの戦いぶりを眺めるの巻。










スポンサーサイト

コメント

ココちゃん!とうとう僧侶の覚醒ですね?!僧侶はパラにもまして手に負担がかかりそうな気がする………
指つらないでね(*''艸3`):;*。
私もレグ3職制覇にむけてがんばるよ

僧侶?レン・道具・バトとかやらないの?
盗賊・スパとかも行けるんじゃ無いかなぁ (鼻ホジ

あと常闇のタンツー マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆
最近同垢サブオガ子育成が楽しい!!

Re:

ありちゃん!


わたしもとうとう僧侶に手をつけることにしたよ!
パラはすごい力が入って手に負担かけてたけど
僧侶は指の細かな動きがいるから指痛めそうwwww

わたしの僧侶練習つきあってーw

Re:

トモさん!

あああバトマス入りでも勝ってみたいなああ。
スパと盗賊wwww
1ならいける?w

旅4とかも聞いたことあるなーw

もうそうなったらガチの域やねwwww

タンツーは、、、、あはは( ̄▽ ̄;)

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FFのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/dora/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/285-23978c66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR