子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

プク集会






早速レグ僧侶の修行を始めました。






レグパラのとき、一緒になる僧侶さんに

こうしたほうがいい、あれしたほうがいい
こうしてほしい、あれはしないほうがいい

と偉そうに言ってしまってました。






なんてことを言ってたんだ!と思います。








僧侶は全く別物ですね。

常にコマンド入力、しかも考えながら。







テンプレ行動では動けないので

本当に頭使います。








数を踏んで勉強しようと思います!








『生ゴミ僧侶ですが大丈夫ですか?』

と始めにいっておくとあとがラクですねwwww

これは定型に入れておきます。





断る方いるのかな。





一緒になってくれるパラさんも募集(*^^*)





ランキング参加してます









昨晩久々にチムメンがみんな勢ぞろい。





これは




あれを!




あれをやるしかない!!!








チーム『あきらめない気持ち』プク集会




※ここからは完全なわたしだけのための自己満記事なのでみなさんはつまらないと思います









チムメンみんなプク持ってるので大集合!

初めて!







みんなあつまれー!







かわいい♡

ああかわいい♡





中の人はどんな人が操作してるのかわかってるので

おっさんおばさんたちが(あw失礼wwww

プクでワイワイしてるのがこれまた面白い。





レオンちゃんが急遽イベント内容考えてくれてミニイベントしました。






プクレット村でドルボなしで走って

初期村装備を装備して舞台にあがる。






1番になった人がレオンちゃんから10万の賞金をもらえるというイベントです。







プクたちがぞろぞろ

お尻をフリフリさせて

走ってる姿

もうかわいすぎて泣きそうでした。






終始ニヤニヤがとまらない♡







↑レオンちゃんが司会してるところ






なんてかわいいんだ。






かわいい。本当にかわいい。






癒される(;ω;)

ほんとにかわいい。







ああかわいいなぁ。







わたしがオガ子でハイメ(普段は魚)がプクの時に

足元でスリスリしてくるんですが

もっとして!と思うんですよwwww





(注・ただし丸目か長丸目に限る)





これが魚(魚に限らずプク以外の種族)でされたら

あっちいって!と思うwwww








プクは卑怯。

プクは最強種族。






ま○すけさんも見事な種族選択。





ブログランキング上位の人たちはプクは多いもんねwwww







また次のプク集会楽しみだな♡

あーかわいかった♡







ランキング参加してます♡


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/287-3edfbf1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR