子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

もりしの実験







ココブログ毎度おなじみのドワ男もりし。






もりしは気になったことがあれば
すぐ試し実行にうつします。





今日は



もっとブーメランが輝くべきだ



と言い出しました。









ブーメランってむかーし流行ったよねwwww







ブーメランの特技にシャインスコールがあることは知っていますか?





これは攻撃魔力依存なのでバイキいらずで

魔力がある程度あり、宝珠で盛れば

光弱点のモンスターに大ダメージが与えられる





ということでした。

初めて知ったwwwwwww





ということで3垢のもりしは

3垢のサブを育てるためシャインスコールを使った実験を行うことにしました。








メタキンにはない

魅力的なものがそこにある!








計算すれば2確でバザックスが倒せるということで








早速サブたちの宝珠取りからはじまり

スキル振り直し

実験用に残りのサポ1をいろんな職で集め

しまいには3人に攻撃魔力のついた装備を買っていました。










バザックスがたくさんいる真ワルド水源で待ち合わせ。

面白そうだったので取材することにしました。












お、きたきた。










こ、これは、、、、

業者やんwwwwww







もりし本人はこの実験のことしか頭にないので

業者とかそんなことはどうでもいいのです。








では早速バザックスにあたります。









それ違うwwwwww







レベルがみんな60とかなのでピンピンなって目的のバザックスにあたれないwwwwww







気を取り直してw








3垢もりしと自分もりしのサポ


あ、3垢のもりしといっても
3人とももりしっていう名前です。



こんな感じwwwww





複雑でしょ?w








これがシャインスコールです。

上から光の雨が降っています。







賢者4人で2確はできませんでしたが

片手剣戦士のギラスラやバトマスランドンなどいろいろ試して

実験は続きました。






結果サポは戦士がいいことがわかりました。







更につけくわえると


オーロラウンダーもいいかも?ということで行ってきました。









綺麗な眺め!








からの~









全滅wwwwww


メガンテ痛恨で全滅してましたwwwww






即死ガードがいる

ということはまたお金かかる!












この実験もりしは

午前中から午後にかけて数時間かけてやってました!










そのあいだ私はレグ行ったりして

もりしの行く末を見守ってました。








あ!そういえば!

レグⅣを僧侶で討伐成功しました!









朝からずっと野良で挑戦し

5戦目でやっと勝てました!ギリギリタイムw

これで3職称号ゲットー♡







僧侶称号取得も一つの大きな記事にしたいのに

もりしの濃い実験でここに埋もれますwwwww






話戻りまして





この実験をしてのもりしの感想は

↓これです












ちーんwwwww











でももりしはこの実験中

目をキラキラさせて楽しそうでした!!!










他の人がみたら




なにやってんだ?と思うかもしれませんが




私はそれぞれがしたいことをすればいいと思います。





だってゲームやもん。




楽しみ方は人それぞれ!!







私も横でみてて楽しませてもらいました。


もりしありがとwwww


そしてまたブログネタよろしくwwwww






ランキング参加してます♡






スポンサーサイト

コメント

僧侶で称号おめでとー(*n''∀'')n バンザーイ
いいないいなー♫

もりし…もりし氏…おつかれさまでした
(*´艸`)

もりしってほんと脳ミソやわらかいよねー

レグタンといいもりしといいなちゅぞうの周りには面白い人がたくさんだっ(笑)

Re:

あ・りちゃん!

付き合ってくれてありがとう!
ありちゃんのパラも素敵だったよ♡
魚子に守られるのもいい(*^^*)

Re:

なちゅ!

ねー!wイベント企画とかもそうだよねwww

なちゅも十分おもしろいけどね!w

メインキャラならオーロラウンダーいいかもだよ!!
特訓3だからね!!

なんか面白いことないかなぁ……

Re:

もりし!

入院中は賢者で落ちてるのかな?

借りたい時はよろしくね!特訓おわらせたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/288-cc538db4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR