子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

新ドレア



以前に腱鞘炎になった左手ですが





まだ治ってませんwwwww





ほんと慢性の持病になっちゃったかも?w




恥ずかしくて病院にもいけない。







でもゲームできなくはないので

痛みを感じつつもやってしまいます。







もうプロ野球選手のように

投げれない腕になって引退みたいに






操作できない手になって引退とかになっちゃったりしてwwwwww







ランキング参加してます






またまたドレアしてしまいました。





オガ子のドレアって難しいんですよね。





体が大きいので太くみえがちなのと

体つきがエロいのでそれをどうやってうまく引き出すか。

男ウケは狙いません。

女の子にかわいいって言われたい。







私帽子が好きなんですが

ココタンに似合う帽子はほぼ使ってきてもうネタがありません。






いつも頭装備に合わせてドレアを考えますが

気に入った頭装備ネタがなくて、、、、。






んで

フレのオガ子さんのドレアを参考にさせてもらって




出来上がったのがこちら!










テーマ
『都会のギャルが田舎に嫁いだが
オシャレして農作業したいので頑張ってみた』



という設定です。

デニムオールインワン風がかわいい♡








ただ、すごく浮く。







今日野良レグの際に

私以外全員人間男さんで

それはそれは本当に浮いてました。








いや、そうでなくても存在が浮いてるか?












そういえば話変わりますが

今、つまむしぐさが大流行中ですね!





私は持ってません、、、、。





みんなの見させていただいて

かわいいしネタにもなるし欲しくなったので

モンパレをインストールしてやってみたけど、、、、








め、め、めんどくさい(;ω;)








性格上めんどくさいの嫌いなので

ダメです。

めんどくさいと思った時点でアウト。








プレゼントチケットでもらえることを祈りましょう。










ブログランキング参加してます♡

コメント

オラこんな村いやだ〜♫ってBGMが………
腱鞘炎まだ完治してなかったのね
手を休めてあげて(p_-) パッドは封印してコントローラーだけにしてみるとか?!

Re:

ア・リちゃん!

だべだべ!w
パッドラクなんだよなぁw
ソファに寝転がってゲームできるからなぁwww

でも昼にインしなくなったら痛みも和らいだ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/289-b1f3fc73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR