子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

ランキングって




今日は久しぶりに市内にいって


お買い物~♡



長女が幼稚園いってる間に

高速とばして行ってきましたwww




長女さんいるとゆっくり買い物できないのです(;ω;)

お迎え14時。
移動時間2時間、買い物時間2時間。


忙し!w






この時期って服欲しくなるのよね~









旦那が3万近くのブーツを買いました。


くそwwwいいなwww








私も悔しいので
セットアップとニット帽とカーディガン買いました(゚∀゚)




いやっふぃー!!!




今日はテンション高いです(゚∀゚)





いやっふぃー!!!















話変わりますが

みんなランキングってどうやって貼ってるんだろう。



私はいちいちブログランキングのサイトを開いてログインして
ドラクエのランキングバナー開いて
コピーして
ここに貼っています。



すごいめんどくさいです。




ランキングバナー貼っても500位とかだし
チムメンやフレさんしか見てないし
ブログしてる宣伝もしてないので

もうランキングもしなくていっか?w



自己満ブログだしw







すみません、、ブツブツと一人言を、、、










今日は29鯖オルフェアで22時から毛玉集会があるらしいので

見学いけるようにインしますー!


寝ないように気をつけよう。











ブルーナポレオンが全く釣れません。
炎の竿高いのに
ヒラメばっかり!!!













スポンサーサイト

コメント

定型文作れるからそこにバナーのURLはっつけて、毎回ポチってするだけー(^^)

Re:

なちゅ!

ほー!なんか私も定型作って見たけど途中できれちゃってんだよねー。長すぎて?
よくわかんないや(;ω;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/29-303326aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR