子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

参観日と魔人のこと

今日は土曜ですが

娘の参観日へ行ってきました。



1000人以上の生徒数なので
(具体的な人数いうと学校バレるwwww)

参観日となるとすごい人数の大移動です。



ゲルマン民族の大移動です。




(ナニソレ)



参観中はもちろん全員中に入れないので

下の子いる私は廊下組。





そこで何人かのお母さんたちと話してたのですが





『え!タンツーちゃんのお母さん32?!27~8歳かと思った!』



って♡ぐふふふふ♡






若作り必死wwwwwww






男は単純といいますが

女も単純です。






こうゆう外見のことを褒められると1日中ハッピーでいられます。





ウソでもヽ(^∀^)ノ






男性諸君

ウソでもいいから女性のソレやコレを褒めてみてw












ランキング参加してます




魔人行った時のこと!




パラ構成でいくことに。

私パラ。







僧侶あいちゃんに忠告してるレオンちゃん。




みんな

ココタンは強いよー!死なないよー!

って言ってくれたのにも関わらず





結構死にます




わははwwwwww


レオンちゃん言ってくれますwwww


でも確かに死にますワタシwww




私も意地になり






死んだらドラクエやめる






これゆったら

レオンちゃんなんていうだろ♡




ドキドキしながら返事待ってたら








よ、よく
わかんない?、、、だと?w







キー!w






私は全神経を集中させ

絶対死なないように頑張りましたwwww






結果ドラクエやめなくて済みました。






討伐後のレオンちゃんの一言。









パラと連携してる感じが楽しいね





ココタンと連携して楽しいね







いやんwwww

レオンちゃんパラと言わずにココタンと言えばいいのに!

クールだわ!











ということでいつも楽しいドラクエありがとう!








PS・マラソンと日替わり討伐サボったら気持ちがラクになりました。







ブログランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

やりたいことだけやるのが一番気楽で楽しいですよね(*‘ω‘ *)

よくわかんないけど
の所超ウケたんだけど!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

魔神まだ倒してもないや!(笑)

最新インも減って少しモチベーションが下がってるけど、新しいボス来たら死ぬほどたまってる福引き引いて、当ててチャレンジしてみようかと思ってます♪

何か楽しいことを頑張って見つける!(笑)

Re:

あゆさん!

それです!

金策や練金石のこと気になってたらストレスになってしまいます。
ゲームだし楽しみたい!!

Re:

ちょぱ!

そだよねー(;ω;)
インなかなかできんもんね。
じゃあちょぱを楽しませるぞ!w
うんこ連呼したらとりあえずお腹かかえてくれるはず、、、

魔人意外と簡単よ!
一緒にいこう!!!

あっ ココちゃん私より◯歳も年下なのねっ
∑(゚Д゚)
はい、今日から敬語!決定( *´艸`)

Re:

あ・りねえさん!

はい!わかりました!w

ねえさんとよばせてくだせぇ!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/290-b5fe8561

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR