子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

レグと特訓のこと






最近のレグー!



このブログの読者様といったり

野良でいろんな方と組んだり

フレさんと行ったりしてます。







あ、チムメンといってない(;ω;)





もうすぐレグも300体倒すことになるのですが

毎日毎日いってるとやはり飽きてきます。





気分転換に



うさぎの着ぐるみきてやってみたら



野良の方達みんなノリがよくて



みんな動物になりました♡










シルバニアファミリーwwwwwww


森の小動物が大きな竜を倒したwwww







あ、私は大動物や。

プクやドワみたいにかわいくなりたい。。。










昨日はオガ子ファミリーと!



オガ子も集まれば破壊力ありますね。


デブ!とか処刑してやる!とか罵り合ってたけどもwww


中の人はかよわい女の子です。きっとwwwww










ランキング参加してます








以前のブログでブーメラン特訓について書かせていただいたもりしですが


シャイニングスコール賢者サポ3でバングルが2確できると検証結果を教えていただきまして


早速いってみたら

結構苦にならず黙々とできるのでただいまハマってます。














これにはすごくいいことが2つあるんです。





①放置できる

サポ3人が賢者なので
死ぬこともなく私自身は何もしなくていいので
ながらドラクエできます。

私たまに
ながらドラクエするのですが



↓こんなんwwww




これはミシンしながらすごろく中




こんな感じでながら特訓ができるので負担なくできます。







②金策ができる

温泉こもってたらフレさんに『結晶装備してる?』と指摘が!

し・て・な・いwwwww


早速きじゅつ装備★3無練金を9万弱で揃えて

自分でサクサク初級練金。



30分バングルしてたらあっとゆうまに結晶たまります。



今、結晶の値段が3500Gなので

結果

利益13万程度です!



練金がめんどくさいのですが

これもながら練金で回せばいいだけなので

負担なくできます。





私には向いてるみたいです。







てことで昨晩から温泉にこもってたら












うふふふふ

レオンちゃんわたしのこと気になってる♡

しめた!w









そしたらなちゅがズバッと









特訓ですよハイwwww





ということで温泉いるときは美容と健康のために

若返ってますのでよろしくお願いします!






今日は『ゆとりですが何か』の最終回です!

ながら特訓しながら見るぜー♡たのしみ♡






ランキング参加してます♡



コメント

ハイキター!!
ブーメラン賢者の時代きたー!

近いうちにサブもりしたちの賢者上げて自分用に預ける。
自分で作っちゃえばいい事に気付いたからな!

今日は病院でゆとりの最終回を見る!!

レグご一緒ありがとうございました☆
またお願いしますね!色々教えてください(* >ω<)

Re:

もりし!

ここ数日もりし連れ回してるよwwww

意外とシャインスコール賢者サポおるね!

ゆとり最終回もわらったわーw

>ハイキター!!
>ブーメラン賢者の時代きたー!
>
>近いうちにサブもりしたちの賢者上げて自分用に預ける。
>自分で作っちゃえばいい事に気付いたからな!
>
>今日は病院でゆとりの最終回を見る

Re:

あゆさん!

こちらこそありがとうございましたー!
一緒にレグ押せて嬉しかったー♡

またいきましょー!
こちこそ色々教えてください!
物理構成は経験ないので(;ω;)

>レグご一緒ありがとうございました☆
>またお願いしますね!色々教えてください(* &gt;ω&lt;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/291-0b875ea0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR