子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

おたからー!



バトンちゃんがきました!!!













無難に旅行。





みなさんは何したいですか??




旅行と書いたものの

私はダイエットを成功させたいです。




しかし

今日は大盛りランチを食べ、そのあとにスタバのクリームフラペチーノを食べてしまいました。

どうしよ?w







普段おわかりのように家に引きこもってるので

運動を全くしません。







運動したら痩せるやろなぁwww







ゲームばっかしてないで子供つれてチャリで買い物いこうかな。はぁ。








ランキング参加してます






おたから探し行ってきました!




レオンちゃんが誘ってくれた♡

私が出不精なのよくわかってますw




練金石20個もらえるので行ってない人は行こう!






もう私はみんなにまかせて



『おお!』

『やったー!!』

『わからん』

『うぇーいー!!』



と言うただの鬼女になってましたw








しかも私以外みんなプク。









ああかわいい。なんてかわいいんだ。

幸せやったあああwww






この目のプクたまらんねw
この半開きの口とかwwww
まんまる目もかわいいんだけどこの顔もいい。





中の人もこれまたおっさんやおばさん(あ、また失礼なことをwwww)やけども




癒されまくりました。




早くプクの災厄討伐いきたい!










ランキング参加してます♡









スポンサーサイト

コメント

はっΣ(゜Д゜)

Re:

なちゅ!


ぷ、ぷ、プク災厄、、、は、、、はよ、、、。



>はっΣ(゜Д゜)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/292-d881b6f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR