子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

タンツー、絵を描く






全国のお天気が不安定ですね(;ω;)




うちも警報が発令しまして

学校が休校に。




ってことは

娘が朝からずっとおるのか。



(チッ



外にも出れないし時間もてあそぶ。

幸い友達が遊びに来てくれたけど

昼からもてあそぶもてあそぶ。




『ママ!スマホかして!!』



(ああまたユーチューブみるのか。チッ



と思いつつ私も素直に渡し




1時間後、、、、、、
















チムメンのサブプク集合の絵を描いてたのでした。





私に似て筆圧つよっwwwww
消しゴムが追いつけてないwwwww






先日チムで急なプク集会したこと

娘は根に持ってました。





大人たちばっかり!ずるい!





そう言いつつも一人一人一生懸命描いてたのです!





あ、トラさんのサブプクいねーや。

トラたんごめんね♡♡♡








ん?なにこれ??








ココターノ、生首じゃんwwwww







ランキング参加してます









先日の夜中

20日になったとたん

なちゅが

『おめでとーー!!!』

とチムチャで突然叫びました。







みんな『え?なになに?』『どした』『よくわかんないけどおめでとー』

みたいな感じでそのままみんな落ちました。







あとでわかったことなのですが





20日はなちゅの誕生日でした、、、、




やってしまった。

なちゅはチムメンのみんな誕生日把握してるのに

私ははっきり言って全然覚えてませんでしたwwwww





ということでなちゅの誕生日会も兼ねて

急遽チムイベすることになります。




しかし内容がとても濃いので

後日18禁で書こうと思います。



てことでオワリ(゚∀゚)










ブログランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

めっちゃ絵上手だね-!!
今度いるときにみんなで集まってあげよう♪(笑)

ちっ
で笑い


生首ココターノで爆笑です!(笑)(笑)(笑)
あーおもろ(笑)(笑)(笑)

健康第一!!

タンツーは絵が上手ですね(*‘ω‘ *)

所々にココタンの心の声がw

すごーい!!

絵すごい!筆圧もすごい!!

あとさりげなく&かけるのすごい!!

うまーい!
ロンちゃんもいるー!!!
うれぴー(^o^)♡

またたびにゃが枠いっぱいに書いてあってにやっとひて
消ゴムが追い付いてないで笑いましたwww



はっぴばーすでー とぅーみー!!!




Re:

>めっちゃ絵上手だね-!!
>今度いるときにみんなで集まってあげよう♪(笑)
>
>ちっ
>で笑い
>
>
>生首ココターノで爆笑です!(笑)(笑)(笑)
>あーおもろ(笑)(笑)(笑)

健康第一!!







ちょぱ!

うんうん!wプク集合したら親子でわーきゃーゆうやろやぁ♡
生首ココターノwwww

ほんと健康であることを日々感謝せないかんね!

Re:

>タンツーは絵が上手ですね(*‘ω‘ *)
>
>所々にココタンの心の声がw




あゆちゃん!

ありがとうございます!
絵はいつも描いてますね(*^^*)好きなんだと思います。
私はいつも舌打ちしまくりですよ!w

Re:

>すごーい!!
>
>絵すごい!筆圧もすごい!!
>
>あとさりげなく&かけるのすごい!!




もりし!

筆圧すごくて消してもあと残るから
この絵も綺麗にして画像として置いておきたかったのにダメだわwwww

もりしの新作ココタンの絵、、、いつ、、、、?

Re:

>うまーい!
>ロンちゃんもいるー!!!
>うれぴー(^o^)♡
>
>またたびにゃが枠いっぱいに書いてあってにやっとひて
>消ゴムが追い付いてないで笑いましたwww
>
>
>
>はっぴばーすでー とぅーみー!!!






なちゅ!

とらさん以外はみんな書いてるね!w
とらさん情報がなくて書けんかったwwwww

誕生日おめでとう!!いつも感謝!

またか…
またトラきちだけいないのか…

Re:

>またか…
>またトラきちだけいないのか…



あ、、!!

こ、こんどは是非!w
トラさんおるフルバケこわいわーwwww

わー!ユウヤも書いてくれてる꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱うれし
今度はタンツーも一緒にプク集会だね(͒⑅′࿉‵⑅)͒

Re:

あいちゃん!

うんうんwww子供ってちゃんとみてるよね♡
またプク集会したいなぁ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/294-4099e42a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR