子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

フルーツバスケット




前回の続き!



チムリダなちゅの誕生日に緊急チームイベント。



あいちゃんが

かくれんぼとフルーツバスケット
どっちがいい?




私はすかさず




フルーツバスケット!






私の意見が強制的に承諾され

フルーツバスケットすることにしました。





チームあきらめない気持ちのフルーツバスケットは

ちょっとお下品です。





このイベントは今までに数回行われましたが




正直に答えないといけないため




その人のあんなことやこんなことまでわかる

とても画期的なゲームです!









これであの人たちはネナベ・ネカマがバレた、、、。

は!








ということで

第3回フルーツバスケットスタート!!







はじめは

『今、帽子をかぶっているひと?』

『今日うんこしたひと?』

『本州に住んでいるひと?』








こんな感じの無難な質問からはじまり、、、


ゲームは淡々と進みます。








私が3回椅子に座れず罰ゲームを受けることになりました。










罰ゲームは誕生日のなちゅが私に質問です。












キタ。









まぁこれはまだかわいい質問です。




このブログは老若男女の方に読まれてることを想定して
詳しいことは言えませんが




これ以外の質問は伏せ字含むものもあり

さすがの私も

みんなの地位と名誉のために

ここは自粛します。








そんな時に

レオンちゃんからめりたんへの質問。









レオンちゃんはなんて育ちがいいんだ!







そして次は

なちゅが罰ゲームをうけることに。







質問者はめりたんです。











大人なら大体想像つくでしょう。





めりたんが爆弾を投下した結果












トヨミツさんと私でなちゅへの禊です!w







今回は急なチムイベだったので

こういうの大好き男4人衆がいなくて
まだまだかわいいフルーツバスケットだったwww



よかったwww








とてもくだらないですが

とても楽しいイベントになりました。







みんなのノリがよくて感謝です!w






なちゅ、誕生日おめでとう!!







ランキング参加してます








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/295-d2802588

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR