子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

は?







新コインボスSキラマシーンが実装されました!






私はレグ好きのガジョイ勢なので

福引きだけ引きました。






800枚ほど引きましたが

1等は1枚しか当たりませんでした。

いつか行こうと思うので置いておこうと思います。








でも爪もませんもできないんだよなぁ。

それに加えてレグでバトマスしたい気持ちがフツフツと湧いてきてるんだよなぁ。







むむむ。







ブログランキング参加してます♡






こないだオガ子だらけで遊んでたら


知らない人が





『おっさんの集まりw?』

『腹いてーwwww』




と失礼なこと言ってきたので



『それがどうした?
あなたに迷惑かけてないでしょ』



と言いたかったけど言えなかったので








ゆっくりその人の前に歩み寄って








は?





とだけ言ってやりました。






その人はそれから黙ってましたwwwwww





自分で言うのもアレだけどオガ子の威圧すごいわ。





私がエル子としてオガ子にこんなんいわれたら

怖すぎて泣きますwwwwww







この一言でなにかおもしろいこと始まるかなと思ったけど

全員黙ってしまって

私が空気読めない人になってしまいました。






空気読めない人が嫌いなのに

自分がそうなるっていうwwwwww





気をつけます♡





私がは?と言ったことをチムチャで報告したら


レオンちゃんが







そういうこというおっさんもどうかと思うけど、、、、
あ、口が滑りました







と言ってきたので私もレオンちゃんに





は?




と言っておきましたwwww



書き足し!

このレオンちゃんは私に言ったのではありませんでした!失礼wwww



チャットって難しいね!










まぁみんな中の人は気になるよねぇ?






イケ魚の中はイケてないとか

エル子とオガ子の中はおっさんとか

オガ男の中はゲイとか

ドワオの中はイケメンとか

プクの中は腹黒とかwwwwww







まぁでもそんなこと妄想しながら

プレイするのも楽しいかと思います!!!







相手を嫌な気分にさせるようなことは

言わないでおこう。














ランキング参加してます






スポンサーサイト

コメント

ココタンの中身はイケメン王子説!?


レグバトいつでも呼んでください(*´-`)

私の言った そういうこと言う~ って
絡んできた人のことだからねw


ココタン様コワイワー
16歳JKトモチカはおしっこジャジャ漏れですよ!
レグ病だとか色々言ってすいませんでした
焼土下座置いていきますね

    r'ニニ7      本当にすまないという気持ちで…
     fトロ,ロ!___       胸がいっぱいなら…!
 ハ´ ̄ヘこ/  ハ
/  〉  |少  / |      どこであれ土下座ができる…!
\ \    /| |
 ┌―)))――)))‐―┐      たとえそれが…
  ヽ ̄工二二丁 ̄
   〉 ヽ工工/ ;′∬     肉焦がし… 骨焼く…
  lヽ三三三∫三三\;'
  h.ヽ三∬三三';.三三\';∫   鉄板の上でもっ………!
  └ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
    ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
      lj_」ー――――‐U_」

まぁDQは特にですが民度低いバカ多いのであまり相手にしない方が良いですよ
個人的には中の人を意識はしないので、バカはそっとBLブチ込んで以後スルーが良いかとおもいます、

Re:

れおんちゃん!


は!w
そうだったのね!w
勘違いしてた(;ω;)
訂正しとくー!ごめんよ!w

Re:

あゆちゃん!

おお!私イケメン王子?!うれし♡

Re:

トモさん!

そうよねそうよね!
私もムキになっちゃったわwww反省w
大人になろう。

BL入れるの忘れてた!

トモさんに言われるのは何も思わないんだよねwwww
逆に心地いい!w

は?(威圧)
とかネタっぽいオブラージュに包んで牽制ですわ~ξ(・_・)ξ

             スラ
                       /
    ______        ,. -;‐;ァ;|
    ``丶、__l::::}ゝ    i i 、`-┴'ノ ',
          ̄´      l l \ ̄   |
                 l l  `    |
            ,      ヽヽ     ,'
          イ       ノ }    /
            ` ==;-チ‐′  /
              〈 |     /
          _,. -‐__二二ヽ  /___
         ‐´‐<工工工ン‐' /      ̄` - 、
                一' /            `丶

  威   圧   す   る   目   つ   き

Re:

アルちゃん!

うへへw
まぁでも後悔はしてないからまたあんなこといわれたら
またみんなを守るよ!わたしは!w
こんなわたしだけどよろしくですわ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/296-5a29cc2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR