子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

Sキラと高額討伐







前回の記事でSキラはいけません~

とかいいながら

行ってきました!w







強いフレさんたちだと頼もしいですね。






わたしが爪もませんも道具も何もできない上

動画も攻略方法も何も調べてなかったので

無理!という気持ちが大きくて

はじめは断ったのですが






いろいろ考えてくれて






わたしが戦士、バト、武闘家、僧侶

という構成で行くことになりました。






わたしがサクッと聞いたポイントはこう





・ビームは左右にさける
・回転斬りは範囲。にげる
・鳥が来たらSキラから離し隔離する






この3つのポイントを聞いていざ!










怖かったwwwww


でも楽しかったー!!!





今までにはない立ち回りでとても新鮮です。




わたしは完全に他の3人に寄生してたので

探り探り頑張りました。




結果!
1発勝利~♡








わたしが一度にたくさん聞くとパニックになるのを考慮してこの3つだけ教えてもらったのですが

攻略記事を先ほどチラっとみてみると

他にもいろいろあるんですね!






連れてってくれてありがとー!!
また連れてって♡w






ランキング参加してます






昨日、ドラクエ10始まって以来の初めての

4万クラスの強ボス高額討伐を引きました!!!





わたしの周りは

みんな結構な頻度で引いていて

いつも指をくわえて見てました。




かといって売ってお金にしたいとかじゃなくて



わたしがずっと憧れていた



フレさんに高額討伐を配る



ことをしたかったのです。






書き込みコメにも書いたのですが

みなさん遠慮してたのかなかなか声かからないので

フレ欄開いて

日替わり討伐を終わらせてなさそう、かつ暇そうな人にフレチャをガンガンとばして

配りましたwwwwww




もりしは3垢4キャラなので

とても喜んでくれました!w










フレさんたちには23時を中心に配ったのですが



実は昼に



『畑水で無料』で配りました。






実は高額討伐きたときにやりたかった実験がありまして





たくさんの人から畑の水ふんをもらったら

咲く花はどうなるのかみてみたかったのです。





時間の関係もあり100人いけなかったのですが




フレさんも含め約70人くらいの方にお水や糞をもらうことができました。



皆様!ありがとうございます!!



結果は後日発表します!






ランキング参加してます♡



スポンサーサイト

コメント

もらいたかった~(o^ O^)シ彡☆

畑の結果もめっちゃ気になるね♪

Re:

ひめちゃん!

おひさあああー♡なかなかインしないから寂しいわぁw

畑の結果わたしも楽しみだwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/297-b4c85685

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR