子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

戦闘バトル三昧





コインボス、邪神、レグ、コロシアム




戦闘バトルがただいま充実中!!














まずはコロシアム。

バトルグランプリ始まりました。




Aランクになると練金石が10個もらえます。

1戦参加するだけでも練金石5個もらえるので

コロシアム苦手な方も一度でいいからいってみよう。




コロシアム苦手な人多いよね。

わたしも苦手です。







人と人の殺し合いなんて怖いよおおお(;ω;)

とビクビクしながらも





相手が死ぬとヨッシャ!ボケー!イヤッフー!

しかし殺されまくるとクッソ!ムカつく!チッ





と性格が変わる自分が怖いwwwww






こんなわたしでもC+まできたので

もうちょっと頑張ってみようと思います。





フレさん同士で作戦たてながらやると楽しいんだけどなぁ。















次は邪神です。

わたしはオートマッチングでいきます。




1極は割と早く7分くらいで一発クリアしたのですが

2極と3極がカオス!




なぜみんなアイテムつかわないの?w




ザオと回復全く追いつきません。













3極は全員パラスタンショット禁止タイム16分という縛りがあったのですか



パラだと火力がないので

みんなアイテム使って頑張るも時間切れというパターンが何戦もありました。





3極だけどうしてもクリアできず2時間近く粘ったけどダメだったwwww









次の日の日曜は家族でカープ観戦。

駐車場確保のために

あさ6時起きにもかかわらず

3極にこもりすぎて寝たのは2時半!









旦那に叩き起こされ、朝ごはんも作ってくれてたwwww


あはは~w











カープ阪神戦!

マツダスタジアム満席なのですが

3万2千人やって!









もうちょっとしたテーマパーク。




広島県人なのに旅行にきた気分になれますwwww

安上がりwwww















タンツーもカープ女子です!








野球に全く興味なかったわたしも

すっかりカープ色に染まりましたwwww







でもまだまだ選手の名前も全員覚えきれずです。




旦那に嫌味言われました!






『ドラクエくらいカープを好きになれば詳しくなるのに・・・・』








確かにwwwww








レグの知識をカープの知識に変えたら

正式なファン決定やろなぁ。






おっと。


話それましたが


こんな感じで


わたしは邪神とコロシアムでイライラしてました。





これをレグで発散しようと思います。







ランキング参加してます



スポンサーサイト

コメント

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/F1dDhJ
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

タンツーもココタンも赤いユニフォームかわいい♡

Re:

あゆちゃん!

ありがとうー(*^^*)
ユニフォームはいろんなの持ってるけど赤が一番かわいいよー♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/298-aea2fb82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR