子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

畑の結果でました



今朝、3極行ったら1発、12分で勝ちました。



こないだの2時間なんだったんだろうwwwwww




わたしを含めハンパラが2人
それ以外の6人がヤリパラという構成で

攻撃中心PT。





わたしはハンマーで攻撃系ではないので

たまにプレート、キャンセル、ネビュラをして

葉っぱしずく係に徹しました。




1回で勝つならアイテム使いまくります!




勝てて良かった♡






ランキング参加してます






前々回の記事で


畑のことについて書きましたが


結果がでました。







合計80名近くの方に水や糞をもらい

レア水もフレさんをはじめ

4~5回分ほどいただきました。







みなさんありがとうございました!!






そして驚かないでくださいね???









結果















えと、




ダイヤと見せかけて


後ろにあるのはサファイアです!!!!




詳しい結果




















ちーん。









なんか結果、いつもと一緒だった。

ついでにいうけどレア水全くない時と一緒だった。






畑ってほんと謎wwwwwwwwww

これを解明してくれる人おしえてwwwwwww
















お花が残念な結果になりましたが








レグナライトが倉庫を圧迫してきたので

全てダークアイアクセサリーに変えて合成することにしました。






レグは大好きで毎日通ってましたが

レグナライトはもらうだけもらって倉庫に放りっぱなし。

ダークアイの必要性を感じないといいつつも

3種類の理論値作ってみようと思い軽い気持ちで

作ったら

























なんかサクッと出来上がってしまいました。










余った大量のダークアイは

邪神で砂にすることもできず

店に売ることもできませんでした。






ポイポイポイポポイポイのピー!です。



もったいないwwww







これで本当にレグに行く意味はなくなりました。







が、わたしはレグが好きなのでいきます♡

称号まだの方!一緒にいこう!!

喜びを共に分かちあおう!











ランキング参加してます♡












スポンサーサイト

コメント

ラグナライトどんだけ放置してたんだwww

 楽しみにしてるようだったのでコメントしなかったのですが、
畑にはジェム水は無いとの噂ですが、通常の水糞は1日の
上限があるみたいですね(8~10人くらいだったかな)

ダークキング入場券がレグナイトなら、「すててもうたぁぁぁぁ」
ってネタになりますね。さすが仕込みがウマイ!

アイギス取ったのでレグⅠ回したけど、1回も飛ばないようになって
(´・ω・`)ショボーンなトモチカでした~

Re:

もりし!

極度の面倒くさがりやがここでwwww

Re:

トモさん!

やっぱりそうなのかー!
じゃあ毎日10人くらいの人にしてもらう実験のほうがよかったねwwww
畑のことに全然知識なかったなぁwww

やっぱりダクキンはレグナライト一緒なのかな?
引き続き集めとくかwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/299-82ae5c2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR