子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

忘れてた!



え?!

私ってブログしようとしてたんだwww





昨日青チャットで
ブログの話題で盛り上がってました。
(お察しのとおりです、、、)




日替わり討伐したり
ソロピラしながら


ブログを見回ってました。
(私ってミーハー)






んで


何気無しに
子育て ドラクエ10



ってググったら
これに辿りついて、読んで、自分のブログだと知り

ビックリですわ!w





私もブログしちゃおうかな┐(´д`)┌











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/3-898a8396

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR