子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-06

Latest Entries

初心忘れるべからず






ココターノ

特訓再び!!




今日、なにげなしにバングル特訓をしてたら



















た、た、たっぴつつう?!






知りませんでしたwwww

そうだよね。でるよね。





メタル香水も何もつけてなかったのに

この後も1匹でてきた。




筆3本ゲット。

棚からぼた餅とはこのことやな。





バングル特訓って本当魅力的♡




テレビ、ミシン、家事しながら
特訓たまる
結晶金策
達筆でる



3石4鳥!!わー!パチパチ。



暇なこともアピれるしwwww









ランキング参加してます







レグは相変わらず行っています。





嬉しいことに
ちょっとした先生みたいな位置に立たせていただいてます。





本日はブログ読者様であるエル子ちゃんと
(エルおじではありません!!)

わたしパラでエル子ちゃんが僧侶でペア組んで行ってきました。





感動なのですが

わたしのブログをみてレグのことを勉強し

マイノート作ってレグの練習を日々しているそうです。





攻略記事を書くのはとても勇気がいることで

時間もすごくかかるし

内容によっては3日かけて書いたものもありました。





この苦労がここで生かされてるんだと思うと

とても嬉しくて感動です。




他にもわたしの攻略ブログみて

レグのこと好きになったり理解したりしてくれてる方もたくさんいます。



感謝です(;ω;)













話もどして
この僧侶エル子ちゃんが



『直したらいいところなんでも言ってください!』



と言ってくれてたのですが







さすがココブログ読者。
ゆうことなし。







ラインをどんどんあげてくれるし

重なって押してくれるし

13歩キラポン避けもして





さすがココブログ読者。
ゆうことなし。







こんなおばはんが

とても細かいことを言っても

素直に聞いてくれて




『メモります!』




と言って真剣に話も聞いてくれて




さすがココブログ読者。
ゆうことなし。








でもなんか

ひと昔前のわたし見てるようでした








初心忘れるべからず







あの頃のわたしも必死だったな。





ゲームごときで

泣いたり笑ったり感動したり嬉しかったり楽しかったり辛かったりイライラしたり


レグに振り回されてたけどwwww






今度はダクキンで振り回されるのか?w





運営さん。









絶対に絶対に


めっちゃくっちゃ強い、マジで強いのお願いします!










弱いやん


っていうオチ絶対やめてよ!wwwwww










ブログランキング参加してます♡

スポンサーサイト

コメント

タンツー記事をくれ〜〜〜
タンツーロスだよー

Re:

さいのケツさん!

ひどい!wわたしよりタンツー!みんなそう!w
タンツーは最近インしてなくてネタがwwww

超絶美少女ペロディン先生にそんな過去が!衝撃です!!!
生まれた時から堅くて重い女だとおもってました・・
 「ちょっとログ写メるからまって~~」って言ってみたいなぁww

結晶アドバイス料の売却金3割の送金マダですか?


Re:

トモさん!

わははwwwww
ログ写メ事件なつかしいなぁwwww
1時間以上レグのアドバイスしてもらったころがなつかしやwwww

ひ!3割!
それはそのタンツーに、、ごにょごにょ、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/301-1731e8dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR