子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

ダークキング!!






ダークキングのことを話す前に

闇の塔の話!




ダークキングの参加条件に

①闇3.3ストーリーをクリアしている
②レグと戦ったことがある

という2つがあり①がまだな私は闇の塔へ行きました。





入った瞬間もうすでに迷い

一人でフラフラ同じ場所をさまよっていたら




フレのかわいいエル子ちゃんに


『お供します!』


と言われ



悪いなぁと思いながら





ちゃっかり乗る








私はただ後ろにのる








エル子ちゃんに全てをまかせて私はとにかく








写真をとる







月の乗り物はじめて乗ったので一人で興奮してるあいだに

全てしらべてもらって

火のつける順番を支持してもらってやってました。







そんな感じで全部やってもらってたら

眠くなって

ボス戦では半分白目でやってました。






もうストーリーはカラダが拒否反応起こしてます。




結局ロボットって何やったん?

ロボット壊れたはずやのになんで楽園におるん?



よくわかりませんが

ドラクエはとても楽しいゲームです。







ランキング参加してます







ということでダクキン記事!






の前に!!!

タンツーファンの皆様!

タンツーは今(友達と遊ぶほうが)忙しいみたいでなかなかインしなくなりネタがありません。




しかしリアルタンツーはネタがたくさんあります。




例えば
トイレの壁に鉛筆でタヌキの絵を描いたり
机の上に直に鉛筆で漢字を書きまくったり
同級生の男の子を泣かしたりと
おてんば娘で手を焼いてます。

さっきも娘の横で寝てたら
私のカラダをバンバン叩きだして
『シー!シー!しずかに!!!』と寝言を言いましたwwwww

だれ似たんだろう。

私はとーーーっても大人しい小学生だったのにな。









ということで本題のダークキング記事です。






ダクキン実装日は

予定があったので

夜にダクキンに挑めるように

朝にインして装備を整えてたら

フレさんに誘われたので早速ゴー!






知識もなんもなく行ったのですが、、、、

んーこれは言い訳ですね。




2飯でも勝てず。




結局勝てぬままツイッターで情報みつつ




夜の部でダクキン挑んだら!










なんか勝てた!

しかもスムーズに!








↑レグでいうと咆哮みたいなものを受けているところ






構成は

戦士・バト・道・僧です。







必須耐性は毒ガード。


え?毒ガード?

ちょっとこれ私が予想してたやつやん!

↓この記事
ダークキングについて考える


かといって全く用意してなかったんだけどもwwww






中途半端な毒ガード70%でも勝てたので

100%じゃなくてもいけるけど

こんなこと書いてたらそんな人がたくさんあふれるといけないので

100%推奨!


Ⅰでは勝てるけど3と4になってくると毒ガード100%いるのかな?
他にも耐性いるとか??


様子見ですね!







ただダクキンが
あたしのお腹のようにポヨンポヨンしてるので
なんか戦いにくいのと
レーザーくると相撲が全然できなくて




こんなんで4なんてどうなるのか。




ちなみに

昨日はこのメモを取りながら見ながらしました。

汚い字で見にくいてすみません。








気がついたらこの紙を足で踏んでました




ダクキンに夢中の際に下に落ちて踏んでたようです。




これがⅡ~も同じなのかもわからないし
間違ってるかもしれませんので
参考にしないでね。




ということで

私が言いたいのは



レグは大好きってことです!以上!









ランキング参加してます♡



スポンサーサイト

コメント

同じくレグ大好き♡

Re:

あゆちゃん!


ねー!ダクキンしてるとレグが恋しい、、、、
またいこうねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/304-a4d4838c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR