子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


飛竜


私はインする前に


今日はこれする、あれすると考えてから
インします。



もちろん私の予定なので誘われてフリーだったらホイホイついていきます。


誘われるって嬉しいもんね♡




昨日は遅い時間何も計画を立てずにイン。



とりあえずメギ1いったけど



討伐やる気力も起こらず、



でもこれする!と決めたものもない。








んー

























ストーリーまだだったわ!w














途中で放置してました。





いちお、ストーリーまだのひとも

ネタバレにならないように気をつけて書いています。


気になる方はカムバック!





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ










早速



ねじなんとかのなんとかへ行きます。






前にも

ねじなんとかにいったのですが

1時間程、道に迷いまくって

ぐるぐる回ってたら眠くなって寝ました。





さー今日も迷うかぁ(-ω-;)






それをしってか知らないか

チムリーダーのなちゅが


『一緒にいこうかー?』と助け舟を出してくれました。





そしてねじなんとかをまた

一から一つずつ回ります。



私はなちゅまかせ、風まかせ。



なちゅの後ろをついていくだけです。











ぐるぐるぐるぐるぐる










あれ、おかしいなー。







宝箱も取り残さず全て取ってある。








なんでやろ。








二人とも




んむむむーと悩みます。







ボスのところへいっても何回も引き戻されます。











はい、



みなさんはお気付きでしょうか。








ココタンをよく知ってる人は

もうわかっているんじゃないかと思います。








えと





あの





その、、、、、

















ボス倒してました!



ついでにゆうと

ルシェンダにも報告してました。


飛竜のことも聞いてました。














しかしです。





しかしなのです。





ボス倒したことも

ルシェンダに報告したことも










全く覚えていません









毎日、育児や家事、その他もろもろに追われて考えることが多いので

多分忘れたんだと思います。





だと思いたいです。




若年性アルツ、、、、なんて言わないで!







なちゅもこんなバカに付き合わせられても嫌な顔せず一緒にぐるぐるしてくれてありがとうー!














はい、そして




今日の昼に飛竜GETー!!



ボス強かった!

なんの知識もなく

バト、賢者、魔法、僧侶(私)で。



2回死にました。

あんなギリギリな戦い久しぶりにしました。でも楽しかったー!












はい、そして、そして!










見よ!





このアングルを!!









うっへっへ♪( ˊωॢˋ ))

なんてエロいんだ。





名前は私のリアルな苗字をつけました。






みなか~わ

です。




あ、こんな公な場で名字を公表してしまった。







みんなはどんな名前にしましたか?

ドレスアップも今夜してみよー♡












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/31-366e1cae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

