子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-06

Latest Entries

ショッピング




朝からスマホ片手にショッピング。



今ちょうど夏物SALE中だし



お気に入りのブランドのページを見ながら



コーデを考えながら



悩む。






おーこれ持ってたらオシャレやなぁ。






でも高いなぁー。




やっぱ主婦には手が出せないわぁあああ。














そう



はやぶさ剣改










こんな高い武器買ったことないな。

この値段やばいねwwww








でも私は買います。

ダクキンのために。







ここ数日ダクキンが強すぎるので少し嫌煙してたんですよね、、、、。





私もまだ1と2しかしてないし

経験もまだ浅いのでダクキンの良さもわかってませんが






レグキチ仲間の先生からいろいろ立ち回りの話を聞いたら





ヤバイ。ダクキンしたい。





と思いました。

単純な私。






とりあえず装備揃えるのはマナーです!

この夏物大SALEに乗っかってお金使いまくる!






お金使うっていいよ!

(借金しない程度にね、、、、)





ランキング参加してます

スポンサーサイト

コメント

私もダクキン練習中!
今度一緒にいこ♡

Re:

あゆちゃん!

いこういこう!!私も装備ととのえるぞー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/310-581b99c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR