子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

思い出のDS



ドラクエできなくて

健康的な生活を送っております。




昨晩は21時就寝

そして今朝は子供のラジオ体操で6時起き。




夏休み恨む。


















昨日50箱の段ボールが届き

いよいよ引越しの準備です。





4ヶ月前も引越ししたばかりなので

開けてない段ボールも何箱かありまして。




開けてない段ボールということは

いらないものじゃん?



と思い

もう一度あけて断捨離です。







この勢いで

今必要のないものを選んで捨てると

なんとゴミ袋8袋分にもなりました。





昔のプリクラ手帳も旦那からのプレゼントも6万円のブランドバッグも使ってないビデオカメラも

ポイポイ!!ポイポイ!!!






部屋も気持ちもスッキリ。





新しい家にはとにかくモノを持って入らないように

断捨離しまくります!







といいつつ、

今は使ってなくて捨てれないあっ、、、と思うのがでてました。




















昔使ってたDSが2台も数個のソフト。
しかも内3つはゲームボーイアドバンスwwwww





ゲームボーイアドバンスってどんな機械だった?w





完全に忘れてるので調べたら







そうそう!!コレコレ!

これだ!



懐かしさに浸りながら

昔のアルバムを見返すように

ソフトをDSにいれてしようとしたら



DSが2台とも壊れてた




しかたなく


娘の3DS借りてドラクエ6をしてみました。





横で見てた娘は





グランゼドーラや!
アンルシアおるんやないん






ドラクエ10以外のドラクエを見たことない娘は

ドラクエはすべてドラクエ10。





私も1回しかプレイしたことないドラクエ6。





ドラクエ10の竜笛の音はドラクエ6と同じだったんですねー!






暇な時間みつけて

ちょっとやってみようと思います!!





ちなみに主人公の名前はココタンにしました。

なんのひねりもないわ。





オープニングに


『ココタン!』

と、ハッサンに声かけられたら

なぜかちょっぱとトヨミツさんにリンクしましたwwwwwww



ハッサンってオーガ系やん?





あとミレーユに

『ココタン!これをあーしてこーしてそうするといいわ!』

と言われたらなぜかレオンちゃんとリンクしました。



クールビューティなとこが似てるからかな。













ということで

当分ドラクエ10とは関係のない内容になると思うので

ブログランキングからも一時撤退させていただきます。







ほんとの日常ブログになるので

私のことが気になる方はぜひお読みくださいwwwwww






いないか?w














スポンサーサイト

コメント

その流れで行くとわし完全にムドーじゃん!!

Re:

もりし!!

ムドー!www
どんなんか忘れててググったらもりし出てきて吹いたwwww

ココちゃん!ご主人からのプレゼントより壊れたDSを先に捨てよ?!(笑)
新居にむけて 断捨離絶好調ね♪
その勢いで、むどーも倒そうっ!!!

こんにちは!
ハッサンです!
引っ越しの準備大変だよね-!

うちはバーバラちゃんがめっちゃ頑張ってくれています!


お互い新居楽しみだね-♪

ランキングいてもいいんじゃない?(笑)


以上ちょぱでした~♪

Re:

ありちゃん!

旦那のプレゼント捨てる私を見て旦那は引いてたけどねwww
ミニマニストになるために私は捨てまくる!
ほんとDS捨てろよってかんじだけどwwwww

Re:

ハッサン!w

乗ってくれてありがとーwwww
ほんと楽しみだねー(*^^*)
私も住んでる自分を妄想しながら引越し片付け頑張ってるよー!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/316-6351de66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR