子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

テザリングでドラクエ10







前回の記事で壊れてたDS、2台ありましたが

綿棒でちゃっちゃと埃を取り除いたら

正常に動きました!!!







ということでドラクエ6すこしずつ進めています!



もう完全に忘れているのでおもしろいです。



炎の領界のフィールド曲はドラクエ6の曲だったのですね!


あと


ファルシオンって
10にもでてきたぞ!





それからそれから



グランマーズ!





6のストーリーたくさん関連してるんですね(*^^*)

素敵です!





ハッサンもミレーユも仲間になり馬車も手に入り

これからラーの鏡を探しに行ってきます!












そして本題。


ネット回線切られてキレた事件がありましたが

あれからどうにかインできないか

調べた結果(正確には調べてもらった)


なんと


ネット回線なしでインできたのでふ!!








スマホをネット回線の親機にするテザリング機能を使いました!!





私はWii Uでプレイですが

容量的に全く問題ないようです。





なんかたまたま
デザリングオプション加入済みだったみたいで
しかもキャンペーンで無料。

数分で設定できオンラインゲームができました。






回線も良好!

レグもいけたしチャットしても問題なし(*^^*)






人によってスマホ環境が違うのでなんとも言えませんが

私の携帯は6ギガ使えて1日数時間やったとしても

問題ないみたいです。





ネット切れてるのにドラクエ10ができているのが

不思議で嬉しいwwwぐふふwww






スマホあればどこでもドラクエできちゃうね。





目から鱗とはこのこと。





さぁ、占い師に向けて準備準備~♡











早くもランキング復活
ランキング参加してます

スポンサーサイト

コメント

お!よかったねー!!
おめでとー!!
今度は携帯が通信制限かかったりしてwww


ドラクエはねー
星が出てきたあたりからフジゲルがディレクターになって、ストーリーを作ってるから裏で話が繋がっていてうんたらかんたらって語り出すとものすごく長くなるんだよ
(というのを某考古学ブログで読んだよ)
9関係のもだいぶでてきてるしねー

Re:

なちゅ!

ありがとー!!

そうなのねー!ドラクエ10のストーリーは無視してみてるからなwwwwwなんでそのかわりオフラインのストーリーは楽しいんだろうw
これを機に789もしてみたくなった!

デザリングだと思ってた……
ずっと デザリングなんだと思ってた
やだ 恥ずかしい//_o\

Re:

あ・りちゃん!!

ね!w私もデザリングとか、しまいにはモデリングとか言ってたwwww

専門の人に聞いたらテザリングだそうです!!
勉強になったねwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/317-5ebc7812

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR