子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

ポケモンGOとは




この社会現象なんですか!!



ツイッター広げてもポケモンのことだらけ!

ニュースもポケモン!



近所を散歩してるおじいちゃんおばあちゃんでさえ



『ポケモンGOしよんか?!』



と疑いをかけてしまうくらいwwww










『ふっ
ポケモンポケモンてみんな熱中しすぎ』





と強がってみる。









実はわたくしポケモンしたことなくてwwww

ピカチュウとミュウツーしか知りません。





だからこの話題についていけてないwww




あえてアプリもとらない。

と強がる。



本当はすごく気になっている。










このポケモンの話題、ドラクエ内でも盛り上がってますね。





チムメンレオンちゃんのお父様が

ポケモンゲットしに外出しにいったきり

帰ってこないと言ってて




『かわいいwww』

『でも心配だねwww』(このとき夜中の1時だった)




とみんなで笑ってたのに







さっきフェイスブック開いてみてたら






私の父もちゃっかりポケモンGOしてたwwww
















うちの父も夜中に近所を徘徊。







老若男女を夢中にさせるポケモンすごいです。







ランキング参加してます



あ、ドラクエのこと書いてないやwwww




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/318-807b34c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR