子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

問題の3獄






引越しが予定より1週間も早まり超焦ってますが


携帯のテザリング回線を堪能してるココタンです。






カーテン作ろうと思ったけどやめた!

ドラクエしたいし!w



手作りのカーテンは結構大変なので

ここはもうプロにまかせます。








旦那も先に転勤先にいっちゃって

私一人で全部しないといけないので

とりあえず昼間はガンガン荷物つめて

夜にはお酒飲みながらまったりしたドラクエ時間作ろうと思っています。










ランキング参加してます♡







昨日は楽しみにしていた邪神更新日でした。





1獄2獄は問題なくいけます。




大変なのは3獄です。








条件

『全員レンジャー、4人以上死なない、16分以内』








ベホマラーとか聖女ないのキツイです。

みんなパタパタ死にまくり。







私の対策としては

なるべく耐性装備でご飯もしっかり食べておきます。





なぜみんなパタパタ死ぬかというと

700~800以上のダメージを食らってしまう

キガデインです。




これはスペルガードで防ぐしかありません。




ということで


私は盾がもてるブメをもちスペルガードしておいてから

オノに持ち替えて攻撃しました。





ブメは130スキルしかなかったので

火力のあるオノに持ち替えです。






あと、とにかく早くクリアしたかったので

雫使いまくりましたwwww






レンジャーってなかなかしない職ですが

地味に楽しい!







1獄周回して特訓終わらすぞー(*^^*)









ブログランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/319-dd250322

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR