子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

おっぱい


次女がもう1歳になったので

卒乳を考えています。









題名で期待した男性諸君!
残念だったな!ヽ(^∀^)ノ









卒乳・・・乳を卒業





うちの娘は






泣いたら


おっぱい


機嫌悪かったら


おっぱい


お腹すいたら


おっぱい










もうおっぱいに頼りっぱなしでした。








迷宮中やボス中に夜泣きすると

授乳しながらしてました。







とりあえず

昼間のおっぱいをやめてみました。





やっぱり泣くので

お菓子とかあげたり

外に散歩いったり色々工夫します。








それよりも

問題は夜のおっぱいです。









今日は20分くらい

アナと雪の女王の歌を歌い続け

今やっと寝ました、、、、。




また夜泣きするかもしれません。




夜のおっぱいも今日から禁止です。


だから

ゲームも集中してできないので

インも減るかもです( ;o; )






とりあえず

今週末のチームイベントまでに卒乳できたらいいなと思ってます!




できなかったらどうしよう、、、。








人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ









そういえば!

今日やっとブルーナポレオンが釣れました♡わーい♡




これでうちの家が完成しました!







2階もリフォーム終わっているので

是非遊びに来てください!







オルフェアトゥーンタウン
7314ー2




スポンサーサイト

コメント

おっは○い!おっは○い!!
ナポレオンいいなぁぁぁぁ!おめでとおおお!
かっこええー!!



※そのままかいたら不正な投稿と言われたのでふせてあります

おぱーい!おぱーい!
わーいわーい(^◇^)

(*゚ノO゚)<パパァァァアアアーーーーィ
(*゚ノO゚)<パパァァァアアアーーーーィ

うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい

Re:

なちゅ!

パイパイ!!ナポレオッパイ!

Re:

くまちゃん!

うへへへー!おっぱいわっしょい!

Re:

めりたん!

おぱーい!!パイパイパイパーイ!!
うぇい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/32-7cfbc424

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR