子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries



親子のメモ書き




おはようございます!!



今日は後期アプデ~♡



占い師。

メタキン全然足りんけど

そんな急いでいないのでマイペースに

あげれるとこまであげようと思います。




それよりも

テザリング機能でアプデがドキドキです。



詳しいフレさんに聞いたら

たぶん消費容量は1~2GBだということなので

今月はこれで乗り切れそう。



(ちなみに今は残り4.5GB)



来月は来月で問題発生。




新居のネット回線が1~2週間繋がらないらしいので

当分テザリング機能でインしようと思ってます。



本当テザリングに感謝と驚きです。



レグや邪神しまくっても回線調子よくて問題なし♡







ランキング参加してます





ダクキン行きたいのになかなか機会がなくて

全然行けてません(;ω;)




行かないので練習もできず

だんだん遠ざかってるなぁ。



チムメンは唯一ぴちゃんが積極的に行ってます。



そんな中チムチャで占い師の武器に片手剣きていいね。
という話になり


ぴちゃんが



『バトマスで不死鳥なかったら門前払いだ』



と言っていて



そういえば



不死鳥ってなんとなく使ってるけど


どんな効果あるのか知らん



『不死鳥は攻撃力の高い少し回復してくれる特技』


と思ってましたが


違った!!!



ぴちゃんに不死鳥の良さを教えてと聞いたら


会心率があがることだねと!




そこから不死鳥の説明してくれたり

ダクキンでするバトマスの行動を教えてくれてたので

お得意のメモしてました。




そしたら時間は1時。



メンテの時間が迫っていて

メモしてる途中で落ちたwwwwwww



メモしきれずwwwwwちーん







ミラブは何なんだ!!w

また聞こうっとw









ちなみに

タンツーのメモ書きも発見したのでここで晒す。










きんぎょすくいのたつ人(じん)になりたい。

ななめでやるよ!

まっすぐ





続き





ひきあげる

まえからすくう

しっぽを、ぽいからだす。







だそうですwwww

字が汚い。



















コメント

ありのメモ
きんぎょすくいのポイは4号をつかえ!

タンツーは絵も上手だね♡(ღ˘⌣˘ღ)

たんつー漢字も書けるようになってるやん!
すごいやん!!

ダクキン道具でいけます

Re:

あ・りちゃん!


なにその情報!w
ポイってなんだろうと思ったらあの虫眼鏡みたいなやつかww

Re:

あゆちゃん!

ありがとうー!w絵は好きでよく書いてる(*^^*)

Re:

なちゅ!

ねーw漢字を最近書きたがる!
ドラクエでも覚えてるしね!

ダクキンいこー!明日1だよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/320-a547e744

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

