子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

後期バージョンアップ





無事にテザリングを使いバージョンアップを突破いたしました。




消費したのは0.5ギガくらいかな?

これで月末までたっぷり遊べます♡




そんな中

タンツーはわたしを羨ましそうにこちらを見ています。




テザリング使って2垢はかなりきつくなるので

1台しか起動できません。




夏休みに入り、家にいることが多くなり



これはヤバイと思い



1週間前にすでにタンツー垢のWii Uをダンボールに

詰め込んでやりましたwwwwww











そんな娘がわたしにこんな質問を。









『ママになぞなぞゆうね。

ゲームはゲームでもできないゲームはなーんだ?』








私『なんやろ。わからんわ。』





















『正解はドラクエです!』







こいつwwwww

私に嫌味をいっとるwwwww








ランキング参加してます






さて、

今回のバージョンアップですが

相変わらず興味のないことには

全然勉強しない私。






チムメンやフレさんたちに聞きながら勉強です。






占い師はタイミングよく誘われていちお90にしました。






そしてタロットカードですが

まったく意味不明で

やる気が起こらない中






みんなが楽しい!っていうのを見て

やっと昨日の夜中に合成してみたりした程度です。







もう歳なのかなーw

新しいものに対して苦手意識が強い。






でも新作の服には飛びつきました。





これ



500円ですよ!奥さん!安い!




デニムのショートパンツ欲しかったんだよね~。





これ使って

風虎セットにドレアでかぶせた(*^^*)











そして今期の夏ドレア。

アロハシャツもアロハにしないドレア。



↑これ、カラーリングだけで50万くらいかかったんですけどwwwwwwww馬鹿だwwwww





この景色が綺麗で


思わずチムチャでつぶやく。


『夕日がきれい』




するとトラさんが




『きみの方がきれいだよ』



と言ってきたので



『うるさい』



と言っておきました。









これがイケ魚にいわれたら


キャー/////


ってなるんですかね?w


(ちなみにトラさんの中の人はイケメン!w)











てな感じのバージョンアップでしたーw











さてさて引っ越し荷造りは大詰めです。

今は荷造りもほぼ終えて

掃除に徹しています。





いらないものを売りに行ってるんですが





ドラクエ10の分厚い攻略本も1冊50円とかwww

結局攻略本も買って満足して読んでなかったwww

結局見るのってスマホの攻略サイトやしなー。





これから買うときは本当に必要なのか?ということを

よく考えて買おう。










ブログランキング参加してます♡




スポンサーサイト

コメント

トラさんの中の人はイケメン
トラさんの中の人はイケメン
トラさんの中の人はイケメン
トラさんの中の人はイケメン

Re:

なちゅ!

え?wなぜ唱える?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/321-ad88e673

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR