子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

ふたりきりの、、、




あついー!


そして明日は引っ越しー!


2日がかりでやるので


明日荷物搬出の明後日荷物搬入。


とりあえずマイWii Uは旅行バッグに忍ばせておきます。







なぜかというと明日は

ルムのイベントを任されイベント進行役をやるからです。






オーガだらけのルームなのですが

皆様大人の集まりです。







そんなルームのお話。






ルームリーダーさんと

イケメンについて話してたら

ルムメンも加わりそれがだんだん話が変わり

オフ会の話題へ。




私はチムメンやもりし一家と交流があるグループオフ会的な?感じの関わりをしたことあるのですが




このオーガルームの方たちは




2人きりのオフ会を何回かしてるということ!w





うはああああ///////




ふ、ふたりきり。ドキドキ。




(わかってるかと思いますが男女の。)




なにするのかというと





あんなこと、こんなことするのよ~


セクハラされたー


会うのは2時間くらいだよ。


とかいうのです。




に、に、にじかん、、、。

せくはら?w







私はもう頭の中妄想しまくりwwwww

みなさんこれはご想像におまかせします。









もうみなさん大人すぎて

私は子供みたいな感じでしたwwwww






私の知らない世界があるみたいです。あは。






もしふたりきりのオフ会があったとしたら

緊張しすぎて会った瞬間その場で吐きます。汚いww







でもチムメンたちに会うのも

初めはとっても緊張しました。









絶対会うはずのない人たちと会えるのがオンラインゲームのいいところですよね!









私はドラクエ10が初めてのオンラインゲームだったし



オンライン初心者だったので

キャラそのままの感じを受け止めてしてて。



見た目すごいかわいい人間女の子キャラは
実は話したら
中身は筋肉もりもりの漁師だったり(まーちゃんw)

すんごい優しくて気を遣ってくれて
ノリのいいオーガ男性にキュンキュンしてたら
中身は主婦の方だったり(ねーさんw)



面白いーwwww











最近チームに加入したエル子のともたん!





かわいいこと言ってくれるーw

私のブログについて語ってくれてます。

エル子でこんなん言われたら確かに恋する。
かわいすぎる。





昔の私ならこのままともたんを受け入れて

『ああかわいいなぁ。20代前半のOLかなぁ』なんて思ってたはずwwwww






でもティア歴長いといろいろわかってくる。





でもこのかわいい言葉が

エル子=エルおじ

という考えになってしまう。




本当の女性ですら男性にみえる錯覚も。

(ともたんは女性です!!)













ということで

中の性別はわからない人は

男でも女でもない

第3の性を作って私は接してます。





という冗談はさておきwwwww







タロットカードの記事書こうと思ったら話が

脱線しまくったのでまた後日書きます。






さあ片付けの続きしまーす。










ランキング参加してます







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/322-ce8382ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR