子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

オガルムイベント



みなさまこんにちは!



昨日は無事に荷物の搬出終わり

今日は荷物の搬入です。



とてもワクワクしてます!



なんせ地元に帰れたから(*^^*)







地元に帰ることによって

今までの環境と変わりどうなるかわかりませんが

私のドラクエ愛は変わらないので

インは減っても続けます♡





今回の引越しもやることだらけなのに
(旦那さんいないので一人の負担が大きい)

ドラクエもしたいので

睡眠時間は2~3時間とかwwww





それで昨日は3時間の運転したり

私の体どうにかしとるわ。









なちゅにも怒られ、レオンちゃんにも引かれ、ぴちゃんはショートスリーパーだと指摘されwww










昨日も実家でインしましたが



『えwこいつ引越しどうなったんwww』



と、思ったフレさんたちも声かけありがとう!






みんなが気にかけてくれてるの

とても、嬉しいです!

ありがとうね(;ω;)







ブログランキング参加してます♡









昨日はオーガルームのイベントしました!





私の事前準備が悪くてスムーズに行けなかったけど

みなさん優しくて無事にイベント終わりました。










必死すぎて写真全然撮ってなかったー(;ω;)
初対面の方も多くて緊張した。










内容はこうです。



定型文でしぐさにおもしろい言葉をつけてみんなの前で発表。



大人チームなので

下ネタ系がたくさんあって内容は割愛させていただきますがwwww


『この定型文を白チャで叫びながら邪神で戦う』


というなんともカオスな戦いでした。







みんなの白チャ読んでる間に死ぬという罠にハマりながら

全く勝てなかったけどwwwww





楽しかったです。
少なくとも私はwwww




こうゆうくだらないの大好き。








人数一人足りなくて

チムメンのトヨミツさん誘ったら

一人のセクシーオガ子さんが

トヨミツさんに食いついてwwwww




ずっとトヨミツさんを誘惑してて

横で見ててドキドキしましたwwwwww




私はまだまだ、お子ちゃまのようです( ̄□ ̄;)!!




オガルムのみなさん、トヨミツさん

ご参加ありがとうございましたー!





ランキング参加してます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/323-48c49851

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR