子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

ともたん!





最近チムに入ったともたん。



エルおじと疑われたエル子さん。



先日ハイメと初対面してましたが

ハイメもエルおじだと疑ってましたwwwwww








ともたんは

うちのチームにはいないキャラで

とにかくキャピキャピしてて女の子らしくて

女の私も『守りたい』と思ってしまいます。






操作も下手すぎて

試練のザオ役がともたんしかいないのに

死人がでてもザオせずマラー連打とかwwww





でも、頑張ってるのは伝わるので全然OK。





野良だとイラっとするのに

身内だとなーんも思わんから不思議。





タンツーがジュースこぼしたらキレるのに

甥っ子がジュースこぼしても何も感じない感覚ですかね?w





そんなある日、


ともたんが『みなさん、こにちわですー!』とインしてきたので


私も(あっ♡ともたんだ!)

と思い

『ともたん、こんにちわですー(*´∀`*)』

と言いました。






するとともたんから急にフレチャが。










ともたんのあまりにも下手な戦闘に私が愛想つかして

おやすみの挨拶をしてなかったということで

気にしてたいうのです!w





私は結構、無音ですることもあったり

集中すると他のことが見えなくなる場合があるので




この時は確か、無音で占いタロットの合成をしてたはずで、気づかずおやすみの挨拶をしなかったのです。






なんということだ!





私はこんなかわいいエル子を知らないところで傷つけていた!







それにしても


ともたんはこんなこというとサマになってて

可愛いですね。






私がこれと同じチャットをあなたにします。




どうですか?鳥肌たちますでしょ?w

気持ち悪くてwwwwww








このともたんの口調を言ってみたくて

チムメン同士の試練で

こんなことをゆってみました。














ミステリピラーにMPを吸われてともたん風にゆってみる。







しかし私は3分ともたずwwwww

結局なんだかんだでなちゅがノリノリでやっていた件。













はじめが肝心だね!w













ランキング参加してます♡








引越しだいぶ落ち着きましたー!

夜インできるように

マッハでダンボール開けていってます。





1~2週間テレビがみれないという

残念なことになってますが私にはドラクエという最強のエンターテイメントがあるので苦にならない。




ニュースの情報が入らないので

大きな事件があったら教えてくださいwwww





スポンサーサイト

コメント

トモタンと呼ばれた気がして参上!!
トモチカ16歳JKですっ!☆(ゝω・)vキャピ

引っ越し作業お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
画像1.2枚目を人間♂に置き換えると殺意を覚えるのは
うちだけですか?ソウデスカ
オガ子とエル子はある意味最強ですね!!

山口達也が離婚したよっ!!!

Re:

ともしゃん!

ほんとだ!同じ名前ーw

え?wじゅ、じゅうろくさい、、?
じょしこうーせいー。

なんとまぁ大人びた高校生だこと!w

Re:

なちゅ!

まじか!!
まじでテレビみれんと話題についてけない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/324-2be1ad9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR