子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

テレビ(;ω;)




みなさんご無沙汰です。


1日更新してないだけでご無沙汰です。








やっとダンボール回収も終わり、
おニューのキッチンで料理もでき、
オサレな雑貨も置いたりして、
ウキウキ楽しい新生活をしてます。





ともいかず、、、、、。






テレビが見れなくて1週間経とうかとしてるんですが

かなり

結構






キツイっす!!!!w






はじめは



『テレビない生活もいいよね~♡』



なんて話ししてたけど








キツイ理由

1・オリンピックが始まったの知らなかった

2・昼間はずっと妖怪ウォッチのビデオ

3・月9でキュンキュンできない







です。












寝るまでずっと妖怪ウォッチ。

ニュースみたい、、、










ランキング参加してます







引越しの疲れが出すぎて

寝落ちしまくりですが

ドラクエはかかさずインしてます。





しかしネタがありません。





保存画像見たら



ローラ姫に会って



魔王と戦っていました!















あと、写メを見てみたら


フレさんたちと行ったダクキンのやり方を
写メ撮ってメモしてました。
(これが5~6枚w)






という感じでお腹抱えて笑うようなネタがありません。



すみませんwwwwww












ひとつわかってることは



このブログによく登場するもりし




そのもりしがわたしのためにあることをしてくれてるそうです!!!





なんでしょうかー♡

わたしもすごく楽しみです。






ランキング参加してます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/325-555aa54d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR