子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

飲みながら





最近、ビールが美味しすぎて


毎晩飲んでます。





夏だから喉も乾いて体が欲してるんですかね。





っていっても若いときみたいに飲めなくて

缶ビール350を2本飲んだら酔いますwwww




んで

昨日、お酒飲みながらドラクエしようと

冷蔵庫あけたら

ストロングしか冷えてなくて

ストロング飲むことにしました。




ストロングとは

酎ハイなんですがアルコール分8~9%ある驚異的なお酒ですwwwww





1本で酔えるから手っ取り早く酔えます。









そのストロング飲んだら

一気に酔い、気分はいい気分。








になったところで

フレさんから強グラコス誘われました。

酔ってるからホイホイ返事していったんです。







しかし迷宮入った瞬間に一気に眠気が襲い






そこからあんま覚えてないwwwwwwww





フレさんも知ってる方は一人で

あとのお二方は初対面なのに

とても失礼なことしました。




ちゃんと動いていたかもわかりませんが
(ほんとに、記憶にないwwwこわいwww)





今朝装備みたら海魔の眼甲が2個あったので

ちゃっかりゲットしてたみたいです。





もうほんと80%くらい寝てたので

このままではダメだと

グラコスPTから抜け落ちようと思ったら





今度はもりしからチリンチリンと誘われて

なすがままにptに。







写真を撮ると言ってたので






わたしも白目になりながら撮るwwww



もりしと奥さまマスオさん。



(ちなみにマスオさんダクキン4倒したみたいです。
すごいなwwwwもりしの奥さんwwww
その影でもしりはずっとタロットカードの研究をしてたwwwww)






飲みながらドラクエは楽しいけど

人に迷惑かけちゃだめですね。

気をつけますwww









ランキング参加してます







みなさんはオガ子すきですかー?





オガ子さん皆さんのドレアが素敵でみてて楽しいです。




人それぞれのセンスが光ってていい!



自分でやってるドレアに限界を感じるけど

他のオガ子のドレア見てると無限にあるんだなと思います。






今日の素敵オガ子!


かんぱーいうぇーい♡

ウェデおじはトイレいってました。ぶはwwww







ブログランキング参加してます♡







スポンサーサイト

コメント

寝ながらでも敵は倒す!流石ですw٩(* 'ω' *)و

Re:

あゆちゃん!!

あはw
ほぼ私以外の方が倒してくれたはずw
わたしは棒立ちだったことでしょう、、、

酔ってるとこありがとでしたー♪
なんかもりしがこそこそとやってますw

( ; ; )

どうも、トイレ行ってたウェディおじです\(^o^)/
私はほろよいの350㎜1本でギブだよ…

Re:

マスオさん!


何言ってるかわからなかったでしょwwww

もうあのとき意識朦朧もしてたwwwwww

Re: ( ; ; )

ウェディおじ!

あははwww
ごめん!ブログ見てないっていうからふざけて書いたら
見られてた!w
おお!弱いのね〜!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/326-746e4b39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR