子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

もりしからのプレゼント




やっと、、、、

やっと、、、、、、

テレビの配線が通りました、、、。




工事会社の方の話なんですが



すごく年配の方で大丈夫なのかな?と思いつつ

鼻を手でずっと覆っているので

まじまじと鼻を見てみると

鼻の中に鼻栓をしてて

もうそこに目がいってしまって

説明してくれるも

全然頭に入りませんでしたwwwwww







ランキング参加してます







そんなことはどうでもいい話!!!!!






なんとなんとなんと!!





もりしからとうとう待ちに待ってたわたしへのプレゼントが届きましたよおおおー!




『タロット飽きたしココタンの絵でも描いてみる~』




というもりしのいつもの思いつき?wで

すごいものがわたしへ届きました、、、、、。





もう感動してます。

何年かぶりにブログのトップ画を変更する時がやってきました。





さあ!見よ!





もしりの作品を!!!




























うおおおおおおお
















ヤバくないですか!!!




一個人の趣味で描いてる絵ですよ?



中の人は料理好きな子煩悩で好きなことに夢中になる
メガネ男子ですよ?w








もりしのなぞがますます深まるwwwww





ロゴもそのまま使うのもアレだからと
細工してくれてます。
ココタンクエスト♡







あともう一つの細工がしてあるんですよ!!








なんでしょう!!






探すのに何時間もかかりますよ!!





ヒントは帽子の部分です!!








次の記事で答え書くのでみんな考えてーwwwww














それにしても
絵も素敵だし、色の配色も綺麗やし
サイコー♡
尊敬します。









トップブロガーの方って

みんな有名な方に?イラスト描いてもらって

ブログのバナーだったりツイッターのアイコンだったりにしてますよね?






私もその仲間や。ぐへへへへへへ♡








ちなみに

力尽きたといっていた途中画像がこちら。















レグや!!!

私の彼氏のレグやー!!w

ほんとに途中で力尽きたところがわかりますwww











レグと闘うように作ったこだわりお気に入りドレアで

この顔つきと色の配分配色で描いてもらって

もうニヤニヤしてます(*´艸`*)


かれこれ30分はずっとニヤニヤ♡









こんな朝方に一人興奮。
(ただいまの時刻、朝方の4時)









誰も起きてないので

ブログ書いて興奮中。





もう寝れない。






もりしありがとう!!



ネットも繋がったので

ブログのトップ画もいじろうと思います!!!





これでますますもりしファン増えるだろうなwwww

現に私のブログ読者のフレさんたちは
もりしファンとても多いです!w







ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

ふおおかっこいい!ココタンが超カッコいい٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶

ブログタイトルは子育てレグナードのダクキン遊びだよ!
もりし間違ってるよ!

Re:

あゆにゃん!

ね!w実際よりすごく可愛くかっこよく描いてもらってる!

Re:

トラさん!

こら!w
すごいタイトルやな!wてかダクキンいこやー!

何が尻の作品だ!!

ふぇー!!

帽子 拡大できたらなぁ……
もうかれこれ 3 4回見てるけど
一向にわからない…
あああきになるー
でも、自分で見つけたいー(*>ω<*)

一番いいところで「もしり」wwwww
もしり絵うますぎだよね。オレの絵もめっちゃかっこいいもん!

Re:

もりし!

ごめん!普通にまた間違えた!w
もしりってゆってしまうwwwwwww

Re:

あ・りちゃん!

昨日は話せてよかったー♡

おお!w拡大できのかぁー!

このあと正解かくね(*^^*)

Re:

ハイメ!

ウフフwww普通に間違えたってゆうねwww

予測変換でもでてきて間違えてもしりってゆってしまったwwwwww

ハイメのもええよねー♡あれすきやー!

この絵すごいね!
絵心が全く無いので尊敬するわ-
レグの線画の方もこれはこれでかっこいい!!

Re:

ともしゃん!


ねー!すんごいよね!

レグも迫力あるよね♡さすがよー!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/328-5b63d1bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR