子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

帽子の謎とダクキンの壁







もりしが描いた絵の隠し絵わかりましたか?!




拡大できず見にくくてすみません(汗




ヒントは

帽子ということでした。











では正解いきますー!






この部分。










もっと拡大










画像にも限界がwwwwww




じつはこれ





タンツーの集合体!!





すごい、、、、wwwww


芸が細かいっ!!






もしり!ありがとう!!!!!






ランキング参加してます♡






昨日はダークキングⅢでした。




私は2までしか勝ったことなかったので

1と2とは全く別物と言われてる3に挑戦してみたく

何回か挑戦してきました!








戦士とバトマスで参戦しましたが

立ち回りが全然できてなくて



周りの方にも迷惑かけっぱなしで

めっちゃ凹みました。









細かい動きも教えてくれて

数をこなすたびに

できるようにはなるけど

やはりある程度動きを理解して動かないと3は勝てません。









いいわけですが

レグのときに比べて勉強量がはるかに下回って

挑戦してるダクキンなので

勝てるはずがない。








ちょっと出直します!!






ネットも繋がったので動画もみて、、、、


そして一番難しいとされるバトマスは一旦退いて


戦士でスキルを身につけようと思います。








装備も少し妥協した装備にしてしまってたので

もっかい揃え直す。







久しぶりに悔しい思いをしました。

そしてまた自然にポロポロ涙がwwwwwww







笑えるでしょーwwwww

本人は至って真剣です。







私に悔し泣きさせるダークキングさすがです。







レグでもあんなに苦労して、今じゃ

レグが可愛すぎるわけで






勉強し練習したら

いつか4も倒せるんだとココで証明できたらなと思います。





いつになるかわからんけどwwwww


がんばります!!!うおおおー!

スポンサーサイト

コメント

こ、米粒タンツー(笑)

DKに本気になれるココちゃんがイイネ!
私は毒ベルト揃えるところで行き詰まり、
装備を整えるとこでも前へ進めなさそうだわ……
挑戦できるのがスゴイことだよ!
ファイト!

私もくやしいですわー!ξ(>∧<)ξ
今度こそ一緒にダクキンをやっつけましょうね☆

Re:

あ・りちゃん!

米粒タンツーすごいでしょ?
あたしも相当時間かかって見つけたよwww

ダークキングね、レグとは全然違う動きで
応用ありすぎて(;ω;)
ちょっとがんばってみるよ!

Re:

アルさん!

お誘いどうもありがとうでしたー!
いろいろ教えてくれてありがとう♡
あれからどうだったかな?
ほんとくやしーから絶対かちたい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/329-fd47ac3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR