子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

ココタンツーと風船


前回の記事で


娘の卒乳で夜のインが難しいとか

書きましたが




昨晩コロシアムに誘われて行ったら

楽しくてやめれませんでした。







やっぱりコロシアム中に夜泣きしてしまい





結局おっぱいあげちゃったココタンです。





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ














最近、


以前のような

ドラクエしたい中毒がなくなってきて





引退まではいかないけど





やる気が起きないというか、なんというか( ;o; )










だからといって

引退するとか休止するとかでもないんだけどね(^o^)/








まぁドラクエ

うちの娘も楽しんでいるわけで♡







そうそう!



あきらめないチームのリーダーなちゅが

ココタンツーのポストに

風船をプレゼントしてくれてました!






幼稚園の帰りの自転車で



『ココタンのお友達のなちゅぞうっていう人がね!ココタンツーに風船くれたよ!!!』



と娘に伝えると









え?!べんぞう?!






と聞き返してきましたwwww






自転車の風と私の滑舌の悪さで
なちゅぞうがべんぞうに聞こえたみたいです。







そのべんぞうが可愛い風船くれたので

娘は早速風船持ってました(^o^)/







娘も風船すごく嬉しかったみたいで
ジャンプしながら
ウチの庭を走り回ってました(*´ω`*)






しかし





風船の寿命は





短い。













このあと風船がなくなって


娘が本気泣きwwww










ひさしぶりにあんな顔を見ましたwww









バザーで風船売ってないので


ひらめいた私は






ラッカランに傘をもらいに行きました!







これで機嫌取り戻してくれてよかったですwァハハ・・(^д^;)









おわり(゚∀゚)




スポンサーサイト

コメント

べんぞうさんがくれた風船が本当に嬉しかったんだね!
泣いちゃうくらいに( ^ω^ )可愛い
傘で機嫌治ってくれてよかったね(笑)

Re:

あいちゃん!

うんうん(笑)子供って風船すきよねー!
風船使った後の娘の顔ステキでしたw
風船がバザーに流れたらいいんだけどなー(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/33-458cb168

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR