子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

テンの日!





8月10日。




何の日やったっけー。何かせないかーん。



と思ったらテンの日でした。








寝落ちで寝てたのに

23時半に起きてあわててテンの日のやることをこなす。






ついでに

キュラナナビーチイベントもしました。









↑この写真の中にもりしがいます。さてどこでしょうwwwww




















正解は

わかんねーwwwww













タンツー浮き輪ほしい言ってたし

2ヶ月くらい娘もドラクエしてないので

お盆に一緒にイベントしてあげよう。

課金ももったいないなーwwww









ランキング参加してます








私しらなかったのですが



特技の位置が微妙に変わってたんですね!







運営さんのいたずら?w

よくわかりませんが










やめよ?w








野良レグで僧侶してて焦りましたwwwwwww

急にレグで石つぶてとかしだしたら

それはそれで面白いけどwwwwwwww














さてー世間はお盆休みですねー!

地元に帰ってきてるし

旦那はがっつり仕事なのでどこ行くあれとかなく

暑すぎて外出するのもなんだし

家でドラクエするしかないね!!







ブログランキング参加してます♡









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/330-408c4ab9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR