子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

ダクキン用天宮装備





ああ今日も暑いですね。



うちの冷凍庫

上段すべてアイスwwwwww







アイスも食べてると

この暑さなので溶けやすくて困る。







ガリガリくんとかスイカバーとか
この手のアイスは結構なハイペースで溶けるんですけど




私が




『あああ溶ける~~(汗』




と言ったら




タンツー(娘)が

下から上に向かってベロベロ舐めるんよ!!

と言ってきましたwwwwwwwwwww




言い方wwww

しかも私の両親の前でwwwww





もう私はアレのことにしか聞こえなくてwwwwww





どうかオトナの皆様お察しくださいませ。









ランキング参加してます♡






昨日はダークキング1でした。





練習がたくさんできる日です!

ゴールドが垂れ流しできる日です!!

(石10個で5万てwwwww)





私にはレグのときの師匠が数名いましたが

今回もレグの師匠たちに手取り足取りダクキンについていろいろ教えてもらいました。



師匠たちはもちろんダークキング4を倒した

私の自慢できる最強フレさんです。




すごいよね!!


もうフレとして誇りに思います。




とりあえず戦士の動きを見てもらうことになり

行ってきました。




3人に私の動きを見られるので

緊張したしはずかしいですが

こんな私に夜中の2時まで付き合ってくれるんですから

感謝です(;ω;)



恥ずかしいとかいっとられん。



私のしつこい細かい質問も一個一個丁寧に教えてくれて

謎だった部分がいろいろわかってきました。



今の目標を3討伐にし、


ダクキン戦士用の装備も揃えました。















守備 750
HP 700
きようさ 350




を目安に買いました。






実はレグ用の装備の騎神装備に

買い足して揃えてたんですが

それじゃ4なんていけません。





天宮で全てフル装備買い替え!!




そしたら



チムメンまるちゃんが











ライアンwwwwww






宝珠も

ダクキン用にいろいろ揃えましたよ~~w





準備万端。




レグのときもだけど

装備や宝珠も揃えてからじゃないといけない。




といっても毒ガードが92%なので

王家にこもって毒ガード8%を探す旅にでます!





この感じ楽しい!!










ランキング参加してます

スポンサーサイト

コメント

わしはダクキン実装前に買った攻撃魔力33、毒G60の神託がタンスから出てきたので占い師で行こうと思っとりますよ!!

装備買った時いて見に来ましたよぉぉぉぉぉ

>ガリガリくんとかスイカバー
ここはウソでもハーゲンダッツと言っておかないと・・

天宮下毒100買ったのね(ゲス顔
さすがココタンイカスー

Re:

もりし!

さすがー!うらやまー♡占い師もいいね!

おおー!いつのまにかダクキンに本気になってるw

いいねいいね!!ライアンやねw

もりしも占い師デビューさせるから、また私たちとも一緒に行ってくだされ〜\(^o^)/

毒ベルト……いつになったら出るのでしょう…(´Д` )
装備スッゴイね!おいくらまんえん?

あれだけ乗り気じゃなかったのにwww


スイカバー溶けるよねー
あいつものすごい勢いで溶けやがる
扇風機がついてるとさらに溶ける溶ける…

そんなあなたに鹿児島白熊をおすすめする!

あ、パピコでちゅーちゅーぺろぺろ吸っちゃうのもいいかも♡

Re:

マスオさん!

ライアンってたとえウケるよねwwww

うんうん!また色々おしえてー!
いつかは私も4を、、、!
もりしの占いも発揮させねば!

Re:

あ・りちゃん!

毒ベルトでないよ(;ω;)
ほんまゴミばっか、、、、
早くこいこい日曜日!

えとね、錬金石使いまくったから
500万くらいで揃ったよwwwwやすいwwww

Re:

なちゅ!

エンジンかかるの遅かったwwww
悔しさがすごいから絶対称号とってやる!っていう意地!

白熊はよくたべるよー!おいしい(*´艸`*)
パピコでチュウチュウペロペロ、、、、妄想、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/332-7481c419

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR