子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

タンツー復活







今回のキュラナナイベントに向け

タンツーもかなり久しぶりにインしました。






今回はわりと早く水着がゲットできるのでいいね♡

親としては助かりましたw










オガ子が着るともっさりするけど
ウェディ子が着たら細いし似合うねーー!

ウェディ子みたいな華奢なカラダになりたい、、、。






↑娘とケンカしながら撮った写真wwww
タイミング合わせるのに悪戦苦闘。







ランキング参加してます♡





娘は毎日6時に起床します。

それに合わせて私も起きるので
夜中に何時に寝ても6時起きでツライ。



昨日タンツー復活したので

娘もドラクエしたくて起きたと同時にインしてました。











『ママ!討伐買ったよ!!』


と言うので


『え?どこで?!並んだ?お金は!ちゃんと受けた?』


としつこく聞きます。






知らない人とのやりとりは(親として)とても怖い。
(じゃあオンラインさすなよwwww)




すると




『うん。ちゃんとお金払って受けたよ。

えとね、、、5000Gやったよ』







え、、、、、

高い、、、、、、、






早朝討伐は高いんですかね?w

まぁログみたらちゃんとできてたのでよかったです。





夏休みの間は

タンツーチョロチョロすると思うので

ご迷惑おかけしますが

フレのみなさんよろしくお願いします。







ランキング参加してます

コメント

早朝そんな高いんだ!Σ( ̄□ ̄;)
朝は忙しくてIN出来る気がしない(゚_゚)

タンツー復活おめでとう♡

Re:

あゆちゃん!

ありがとう!
多分まれだと思うwww5000とか高すぎるねw

旅行たのしんでねー♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/333-219c8ea8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR