子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

召喚トリガーとは?




前回の記事にも書いたように

何時に寝ても6時起きなので

最近22時になると急激な眠気が襲います。




でもドラクエしたい気持ちが大きくて

白目になりながらやってます。




うちのソファって寝落ちのソファで

何回ここで寝落ちしていろんな方に迷惑かけたか、、、。




もりし、マスオ夫婦と遊んでたら

やはり眠気がやってきて

じゃあココタンを起こそうとなり

ダクキンに行くことになりました。




今回は3!




もりしは占い師(ダクキン2回目)

マスオさんは戦士(称号持ち・普段僧侶)

マキちゃん僧侶(私のオガ子フレで3未討伐)

ワタシ戦士(3未討伐)



の4人で!







3はクリスタルの数が半端ないですね。





クリスタル誘導がどうしてもうまくいかず

外側にクリスタルを置くことがなかなかできません。




すると真ん中よりにクリスタルが集まり

テンペの時に当たってしまって死んじゃう。







クリスタルが増えることを話してる二人。





それをジッとみるワタシ。




疑問に思う私は聞く。













発射



これに反応する人妻主婦たち。





そしたらマキちゃんが急に





たかふぃーとはマキちゃんの旦那さん

くじで1等あたり賞品が花火だったようです。





激でか 長持ち 噴出






これに反応する主婦たちを差し置いて

真面目に答え出すもりし。








全然この会話にノッてこないもりし。

おかしいなと思ったらこの後暴走。














ああ、なんかこの人たちすごいこと言ってる!w
載せていいのかな?こんなことwww

わかんないけどいいや。








私はこの時ログを撮るのに必死で会話に参加できず。








こんな感じの4人ですが

ダクキンになると顔がキリっとなり真面目にします。





この温度差がいいねw




野良PTじゃできませんwwww




結局勝てなかったけど

楽しかったので結果オーライ!











そうそう!

余談ですが

もりしがブログを再開させました!!!







復帰して3日くらいで

一気にランキングが上がり100位くらいになってましたwwwwww





もりしのブログすごいおもしろいので

ぜひ見てみてください!



もりしのブログ




















スポンサーサイト

コメント

ちょw
ち○こだけ伏字してたらオッケーみたいになってるけど、多分アウトだからね!?ww

ダクキンまた練習いこーね\(^o^)/

ちこんちんちこちこんこちんちこんちこちんちこんちこちんちこんちこちこんちこんこちこ。




一回もちん○こと言わないの術。

ココタンのおかげでブログランキングとアクセス数がジャンプアップしてます!

こわい!!

Re:

マスオさん!

もう結局全部のせたったwww

ダクキンいっぱいいく!さそう!

Re:

もりし!

ちょwwwやめてそのあそびwww

うちら並んでたよ!ランキング!wもりしのブログおもしろいもん!どんどんあがれー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/334-d2f6c87d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR