子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

聖賢者とドレア


日々のアストルティアライフに刺激がないので

聖賢者を回しました。





資金がないので★2だけどwww



まぁこれが失敗の連続(゚∀゚)






失敗する日は失敗します。

こうゆうときは

日を変えて後日にまた行います。







錬金する場所によっても

調子のいいところと悪いところあるんですよね┐(´д`)┌






(これは私の個人的な考えなので鵜呑みにしないようにねw)









(私の錬金が)うまくいく場所は


オルフェアの酒場前のランプ

です。

あそこは風通しもいいし、道ゆく人が応援してくれるので好きな場所でもあります。






一番失敗するのは自分の家。






しかし、今日

錬金が成功、しかも大成功する場所を見つけました!





それは
















ココタンツーの家です!!




どーん


わたちのおうちすごいでちゅ









聖賢者のミトラは
がんばって★3を回しました。


封印100%とHPのハイブリッドを作ろうと回しましたが



一回目は封印ガード60%成功

二回目は封印ガード40%失敗

三回目はパルプンテで一回目の封印ガード60%にプラス10%





もうこれは投げやりでバザーに流す商材だとあきらめて


サブのツボ師に渡してHP上級を回す。

3回目なのでパルプンテうめつくし狙いたいけどもう確率が低すぎて笑う。






そして

ココタンツーの家で回す。







まさかのパルプンテ!



HPうめつくしwwwwうっはwwww

あざーす!w









おかげでまぁまぁなものができました( ´艸`)








ついでに錬金終えた聖賢者を

きょんさんのブログに応募したコーディネートにドレスアップ。








テーマはエロ教師♡



きょんさんのブログ

投票が行われています!
応募者すごい多くてビックリ!
まとめるの大変だっただろうな(>_<)






応募した装備はピンスティックなのですが

この聖賢者は魔法用です。




教師っぽい杖がなくて

妥協して賢者の杖にドレスアップ。


14万もした(´-ω-`)






今、金策全くしてないので

お金が水のように流れていきます(≧∇≦)





聖賢者は

セット効果が魅力的よね。



全体的な強さは前の装備とそんなに変わらなかったんだけども( ;o; )





でも新しい装備は嬉しいです♡

いい気分転換になったわ(゚∀゚)





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/34-a9ae943a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR