子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

2垢操作



美人でオシャレでセクシーオガ子がいるなと思ったら
ココタンだった




という話聞きますか?




自キャラ愛してるココタンです。こんにちは!









前回記事でのターンエンドについてですが

新たにわかったことがありました。



ダークキング4では1~3では行動が全く変わってくるので

黄色以降はエンドまで引っ張らない方がいいと!



私はまだ3も未討伐で4すら行ったことないので

4に行けたらまた詳しく記事書けたらと思います。












ランキング参加してます







レオンちゃんに誘われて

竜牙石を拾いに行ってきました。





レオンちゃんの2垢とあたしの2垢です。




2垢操作とっても苦手なのですが

ゴールドのために頑張ります。











まず





メインのココタンはテレビでコントローラ操作。

2垢目のタンツーはパッドでパッド操作。





でも馬操作はタンツーパッドで

でもチャットはココタンテレビみて、、、、

まものでそれぞれ魔物呼びして

たまに攻撃しつつ

ヘビードスに襲われながらも宝箱を早くとってー










あたしの手元狂いまくりですwwwwwww



頭で考えても手が追いつかず

ワタワタwwwwww

吐くwwwww





パッド2個の方が操作しやすかったかも。










みなさんの2垢、3垢操作はどんな感じですか?w


ある日の私の2垢操作。



ティッシュの箱と次女のおしり拭きを後ろにおいて

パッドをたてて操作wwwwwww








このあと、首が痛くなってやめるの巻。






ゲームのしすぎ注意です。





家族が引いた目で私をみてますwwwww









そして今日


こちら36度の炎天下。


イベントで

外でお店開き地獄でした。




2~3リットルの水分とっても
トイレ一回も行かなかった!w





クーラーの下でダクキン行きたい。

今日は3。

今日こそ3にかあーつ。







夜元気あったらいきたいなー。








ランキング参加してます


ランキングといえば








ヒョエーーーーー

こんなにランク上がってるの初めて見たーwwww




しかもいつも、もりしと一緒wwwwwww

相変わらず仲良しみたいです。




二人で夢の40位代突入かー?!ポチポチ





スポンサーサイト

コメント

wiiuのゲームパッド立てるやつないのかwww

スタンド充電器と普通のスタンドと2種類あるはず!探してみ!!

なんか変な名前になってたwww

間違いだよwww

誰だよもりしだけねってwww

Re:

もりし!!


あはw私も"ん?"と思ってた!w

パッドたてるやつあります!!w
でも角度調節できないからティッシュのほうがいいのーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/340-7f44b5ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR