子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

ダイエット






夏休みもあと1週間!!


タンツー宿題せっせとしてます。






私は夏休みのはじめの1週間ですべて終わらすタイプだったのですが

娘はそのタイプじゃなかった。





横についていないと

全然しないし




ちょっと機嫌悪いと

一人でキレながらやっています。






↓わかりやすい例



機嫌がいいときのページ





機嫌が悪いときのページ




うまく字が書けなくて

『いやああああ!』と叫びながら

消しゴムで力強く消しすぎて破れ

テープで貼るっていうwwww







子供の宿題は親の宿題でもありますね。






ランキング参加してます






以前に私がダイエットをはじめたということで

ハイメが







ココねえ!
ダイエットにはインナーマッスルや!







いんなーまっする!?!







腹筋バキバキやで!





え?w

腹筋バキバキ?!




ハイメ自身いいカラダしてるので
これは説得力ある!





詳しく教えてと聞いたら




説明しにくいから自分で調べて!!




ということでいつもダクキン記事で

つまらない!という方もいるかも思うので

本日は路線を変えて

みんな大好きダイエットについてお話しします。










インナーマッスルとは



体の中の奥深い場所にある筋肉こと。

普通の筋トレでは鍛えらない。



ではインナーマッスルを鍛えるとどうなるか。








代謝があがる

普段運動を全くしない私には朗報です。
今回のダイエットで一番の目標である代謝をあげるに
該当しています!





便秘がなおる

私は便秘です!
やはりウンコは毎日出さないとダイエットしても意味がありません。




姿勢がなおる

ミシンしてるしゲームしてるしで
肩こりがすごくて
ひどい時は吐くくらいの頭痛になります。
肩、背中を鍛えて姿勢を直したい。




ぽっこりお腹がなおる

まじで!!まじで!!
ハイメがいってた腹筋バキバキはこのことか!
私のお腹スライムみたいにすごいことになってるので
バッキバキにして
ヘソ出しルックします。(←言い方ふるw)






『え?腹筋?私はバキバキー』
とか言ってみたい。









これはインナーマッスルを鍛えるしかない。








じゃあなにしたらいいの?






それがゲームしながらインナーマッスル鍛えれるんです!





有名なのが

息を吐きながらお腹凹ませる。




これだけ!

これやってみます!!





(詳しくはグーグル先生に聞いてねw
ハイメじゃないけど説明がめんどくさくなりました)







あと、

ダイエットはじめてから毎日してるのが





・半身浴
・炭水化物たべない
・おやつたべない





です。




今の所ストレスなし。

半身浴が気持ちよくていいけど

時間をもて遊ぶのももったいないので

Wii Uパッドもち込んじゃったwwwwww




壊れない程度にします。











チムリダなちゅもダイエット中で

お腹すいた、アイス食べたい、そうめんたべる

とか夜中に言い出すので私も止めるのに必死wwww







昨日はダクキン4でチャットできず止めれんかった。

アイス食べずに寝たのかな?心配、、、。







※昨日、初めてダクキン4に挑戦してきました!
またあらためて記事にします!






ブログランキング参加してます♡


スポンサーサイト

コメント

タンツー宿題頑張ってね٩(*´◒`*)۶♡

アイス食べないなんてムリ…白飯だいすき…おやつ食べちゃう………
働いてカロリー消費します(´-ω-`)

Re:

あゆちゃん!

ありがとうー!
あともう少し!

Re:

あ・りちゃん!

よねー汗
実はあのあと炭水化物とアイスたべてしもた、、、。
減った体重戻った(;ω;)
ダイエット大変やー。
私も動かないとなー、、、

アイス…たべたかなー……?
冷凍庫のストックは確実に減ってるw
夕ごはんがアイスの時もあるかも(笑)

アイスの実だと2~3こつまんだら満足することに気づいたよ(笑)


おやつは洋菓子よりも和菓子にしたらいい!
タンツーと一緒に団子とか羊羮を作るんだ~!
カステラもバター使わないからケーキよりはカロリー低いよん
 
米系食べたいならちょぱの言ってたブランパンがいいよー
ローソンで売ってる低糖質パン!
意外と腹持ちもいい

あとねー、
ローソンの冷やしうどん楓こんにゃく麺63kcal
セブンのこんにゃく麺サラダ120kcalくらい
でおいしいよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/342-22d2e2f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR