子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


ダクキンからのレグ




インナーマッスル強化中のココタンです。



一ヶ月後の自分が楽しみ!!



と楽しみながらダイエットしてるのに






俺はココタンが痩せると思ってないから




と鼻で笑いながら私に言い放つ旦那。







もうずっとココタンの『ダイエットする』という言葉を聞いてきた皆様

旦那と同じこと思ってるでしょ?






これには本当に腹たちました。





くっそ、、、絶対やせてやる、、、、




と思ったのであります。






つまり、旦那の勝ちwwwww







ブログランキング参加してます♡






昨日はダクキンからのレグを堪能してきました。

(ブログネタなくて必死)







まずダクキン。

強さは2だったのですが

初めての完全野良PTに挑戦してきました。


戦士で緑玉待機。

いらんこと書かずに

『1飯1解散!毒100!頑張ります!』





そして無事に誘われ

私以外3人はチムメンということでした。




リーダーのイケ魚さんが優しいし

他のメンバーさんも優しくて、、、、。




もう優しいって本当いいね♡




毒リング装備し忘れてても(毒なりまくり)
波動くらっても
やいば入らなくても

みんなの優しさで乗り切りました。





しかしながら野良でこんな戦士絶対アウトやろ。

気をつけます。





そしてなんと、途中(ダクキン黄色時)で
一人回線不具合で落ちたのですが
3人でなんと勝てました!



それがダクキン1と2のやりやすさだと思います。





















次!レグ4!!

最近のレグは

称号取りやお手伝いでレグ4に行っています。






レグ4ってダクキン実装前は行きまくって
『レグよわー。物足りんー。レグ5こいー』
とか調子乗ってたのですが





今のレグ強いです。

レグのことバカにしてました。





こないだも昼間お手伝いでレグ4行ったのですが

負けまくって悔しすぎて

リアルのお出かけ約束時間をすっぽかして
(時間をずらしてもらってwwww)

勝つまで行ってきました。







昨日もお手伝いいったけど勝てなくて

モヤモヤしてたので

勝てるまで寝れない条件でチムメンとレグ4挑戦。












ダクキン行ってからのレグで

レグ用宝珠になっていなくて

おたけび飛びまくってwwwwwwwwww



不具合のせいにしたけど

宝珠でした。






ちょっとグダッても13分でした!






レグ終わってから




衝撃的なことが発覚。







かつて私のレグ師匠であったぴーちゃんが



『私、レグ4倒したのこれで2回目なんだよね~』






ええええええ

嘘やろwwwwwww






あんなに細かくいろいろ教えてくれたぴちゃんが

レグをトータルで

35匹くらいしか倒してなかったし



トラさんも

レオンちゃんも
2キャラ合わせて60匹くらい。









自分では普通のつもりでも

チムメンの中ではココタンは少しおかしい存在になっていた。












それにしても、最近

チムメンが揃うことなくなったなぁ~







チムメンバーへ。

9月入ったらプク災厄いきませんか?







ブログランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

さすがココタン腹筋しながらレグパラするとはっww(。・・。)♡

Re:

あゆちゃん!

あのとき吹いたし、返したらおらんかったっていうwww
レグしながら腹筋か、、、ありかも?w

364匹きもいwwwwww

プク災厄ねーあやめちゃん待ちらしいよー
先に行ける人で行っちゃってもいい気もするけどねー
とりあえず一端集まって職とか装備とか考えた方がいい気がするよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/344-587896c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

