子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

25日!邪神とグレイツェル








25日。邪神更新♡






半身浴しながら1~3獄してきました。





1~3をクリアしないと半身浴終われないという条件で行ってきました。




現実も条件だすwwwwwww







【1獄】道具なし

たぶん邪神の中で一番難しいんじゃないかと思う。

みんなそれぞれやりたいことやるイメージ。

PTになるタイミングもありますが

一番安定しません。



って上から目線で言ってますが

私もやりたいことやるぜ。











【2獄】扇・短剣・両手杖・棍装備
百花繚乱・ナイトメアファング・復活の杖・奥義棍閃殺を覚えている
18分以内


やる職、特技をしばると
やることも限られるのでスマートな戦いのイメージ。

かたほうをちゃんと寝かし、、、
幻惑を二人に入れ、、、
マホカンタをして、、、
攻撃も確実にしていく。

役割をそれぞれ果たし戦いやすい戦闘でした。







【3獄】スーパースターのみ・16分以内・GS禁止


す、す、すぱすた?!
と思い行きましたら12分くらいで倒しましたwwww

ボディーガードしようと思ったら手持ちのお金が300ゴールドしかなくて震えました。

空気読んで葉っぱ雫係に徹しました。


私は扇なので火力なく
地味にスキャンダルやら百花繚乱、風切りの舞で補助的な動きをしました。












ということで

私はこの時半身浴がきつすぎて

ハアハア言いながら3獄してました。












あ、、、、


汗だくになってる裸の私を想像しましたか?










それは困るので


中の人はババアだと思うといいかもしれません。

(まぁ実際ババアなんですけど)







ババアがオガ子を操作しながらハアハアいいながら
半身浴。


ほら!別の意味で興奮してきた!






ブログランキング参加してます♡







そんなババアが




にゃーん♡





レンタル期間終わる寸前にインして

グレイツェルの衣装かりて遊んできました。






そう!
このくびれが欲しいのよ!!



このくびれ綺麗ー!!






おっぱいゆさゆさ。
静止画ではわからないので動画でお伝えしたかった。








一人写真撮影会して

あと10分レンタル期間残ってたので

グレイツェルコスでレグも行ってみました。







相撲!


大ぼうぎょ!


咆哮押し!







野良の方にばれないように写真をバシャバシャ撮りまくってました。






そして戦闘終了した瞬間




レンタル期間終了とともに

ダサい格好になった。





てーん。










グレイツェルコスはエロかっこよくていいけど

みんなと同じになりがちなので

何か変化を与えてドレア考えようと思います!







さて今日は待ちに待ったダクキン4。

今夜再挑戦します!!!









ランキング参加してます♡










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/345-5011226b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR