子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

ドライブデート







ハイメがドライブデート連れてってくれた!!





オガ子はここに乗る。




魚のチャラさ具合がいい!

月9の次男みたい♡きゅーん♡




旦那にはしたくないけど彼氏にしたいタイプだ。




イケ魚の皆様エアカー買って助手席に女子を乗せろ!








エピテーサをドライブ。



たのしー♡



ハイメの彼女になったつもりで横でキャッキャしてたら





え?











ええ?










底なし沼に捨てられた、、、、








ちーん。







ランキング参加してます





ダクキンーーー





練習する時間がないーー。





今日もう4だ、、、。

4が待ち遠しかったはずなのに

『はう!もう4だ』

ってなる。







昨日は3でフレさんたちと練習行ってから

最後寝る前にダメ元で野良で緑玉だしました。





"3分以内に誘いこなかったら寝よう"




と待ってたらありがたいことに誘いがきました。











まだ慣れてないし称号もない。

ダークキングで野良は怖いし緊張する。

けど

自分のメンタル強くするにはいいかもしれない。






これからは野良で揉まれてみよう。





私には練習に付き合ってくれるフレさんがいる!
私にはいじってくれるチムメンがいる!
私には師匠がいる!
私には専属料理人もいる!
私にはナデナデしてくれる相方がいる!(大嘘






ダクキン4に向けてもっと頑張ろう!!








ブログランキング参加してます♡

スポンサーサイト

コメント

いつでも(尻を)なでなでするよ!!

昨日は練習誘ってくれてありがと
メンタルも鍛えられるDK…いろんな意味で強くなりたい(´・_・`)
また練習行けるように 研究するよ!

もしり氏は お尻派っと(メモメモ_φ(・_・

月9でチャラいのは三男だ!
次男はツンデレだ!!!

Re:

もりし!


尻ナデナデ担当はもりし決定だー!w

Re:

あ・りちゃん!

こちこそ突然の誘いなのにありがとうー!
わたしもまだまだ汗
勉強しなおすーー(;ω;)

もりしは手を振るしぐさがちょうどわたしのおケツなのw

Re:

なちゅ!

ああ!そうだったー!!!
なちゅはあの3人の中でだれがいい?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/348-2d439631

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR