子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

ユーティーブ





ライザップの本を昨日立ち読みしてめっちゃ影響受けてます。



とにかく炭水化物を2週間断つ




糖質を体にいれるのを禁止するそうです。




ビールは糖質0のものを飲めと書いてありました。

生ビールから糖質0の発泡酒に切り替え。







え?そんなことよりも

ビール飲む女は魅力ない?w




『あたし飲めないのーー』と言いながら
カクテルちょびちょび飲む女がいいの??




ランキング参加してます












昨日


ハイメがチムチャで








『さっき知らん人に
ココタンを捨てるな!っていわれた!』



と報告が!!w







前回の記事で

ハイメに捨てられた記事を書いたのですが

それをみたブログ読者様がハイメに一喝してくれたようですwwww






わたしはそれが嬉しくて

『ココタンのファンだー♡!』

とワイワイ騒いでたら






ハイメがこんなことをwwwww



トラさんの『あ?』に吹いたwwwwww















わたしの過剰な書き方によりあんな風になったけど


ハイメはあのあとちゃんと



迎えに来てくれてました。
(わたしに背中むけてるけどもwww)








そしてハイメは



ユーチューブをユーティーブといい間違える
かわいい青年ですwwww








そして私たち二人は
いつまでたってもトゥーンタウンがキーボードで打てないwwwwww







二人で試行錯誤してるのに

みんなこれスルーだからねwwww

ローマ字入力教えてよ!w









ということで

昨日はダクキン4に完敗したので

ユーティーブ見てもっかい勉強しなおそうと思います。







ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/349-e5eebcce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR